« 忘文 2月11日 | トップページ | 恋愛偏差値 »

2007年2月12日 (月)

中目黒ウッディーシアター

 店長と万引き犯と不思議な面々

   中目黒ウッディーシアター  2月9日~11日 

   Goro's Barのボーイさんの一人であるシャカの大熊さんが脚本・演出・出演した舞台。

 本当に、オーナー行ったのね。 有言実行のオーナーが好きです。

次のお仕事は・・・?と気になってばかりいるけれど、こういう話を聞くと、ああ行けて良かったな、と思う。

仕事ばかりしているよりもたまには少し余裕のある生活もして欲しいと思う複雑なファンゴコロ。たまには海外で旅行するのもいいし、ああ、でもそうなったら、ちゃんと写真いっぱい撮ってきて、エッセイ書くのよ!とか欲張ってしまう、これもファンゴコロ。   まったりと良いニュースを待つことにします。

劇場で見た稲垣吾郎は、思っていたよりも「男らしかった」らしい(笑)。これは劇場で吾郎を見た方のブログでの感想です。

|

« 忘文 2月11日 | トップページ | 恋愛偏差値 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

三連休も次のニュースが届かぬまま静かぁーに終わってしまいそうで、すっかり私の首が長くなってます(笑)たまにはゴルフ、たまには観劇、たまにはスッポン(笑)どれもOKだけど、そろそろ今年前半の「たまには」期間はいったん終了して欲しいかなー(笑)

投稿: 日奈 | 2007年2月12日 (月) 13時31分

本当に行ったんですね。オーナーゴロー(笑)。さぞかし大熊さん喜んだろうし、緊張しまくったのでは? 板の上では役者のすべてがさらけ出され、映像にはないごまかしのきかない生の緊張感があります。その上で一番はけるのは稲垣吾郎あんたよ~と観劇に来たその男らしい姿に言ってあげたい・・・。

投稿: mikiko | 2007年2月13日 (火) 10時05分

>日奈さま
エラソーに書いてますが、実は毎日新しいニュースを心待ちにしています。首も少しは長くなったかも(笑)。
基本的に、私はお芝居している吾郎が一番好きなので、何か新しい作品、見たいです~

>mikikoさま
私も観に行きたかったのに、いつの間にか連休は終わっていました・・・HPで劇場内の写真を見たら、本当に小さな空間で驚きました。普通に出かけて、ちゃんと約束を果たす吾郎がますます好きになりました。

投稿: サイトー | 2007年2月13日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/13878819

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒ウッディーシアター:

« 忘文 2月11日 | トップページ | 恋愛偏差値 »