« 愛しのパーカー君  第2幕 | トップページ | 忘文 6月24日 »

2007年6月23日 (土)

北極のナヌー

10月に公開される「北極のナヌー」のナレーションを担当!

いっつも密かに仕事し、陰で努力している吾郎が大好きよ。

地球の温暖化の影響で30年後には氷が無くなると言われている北極を舞台に、懸命に生きる白クマナヌーとその母親の冒険を描いたドキュメンタリー映画。公式HPにもインタビューなどがupされています。

『極寒の地で暮らす生き物にとっては地上の楽園です・・・』とナレーションしていましたが、収録ではほとんどNGを出さなかったそうです。。ものすごく暖かな優しい語り口がいい!

映画の説明をする吾郎さんは、白クマさんのぬいぐるみを持っていました~吾郎とクマ再び。。。

|

« 愛しのパーカー君  第2幕 | トップページ | 忘文 6月24日 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

 声のお仕事「も」大好きなので、ほんとに嬉しいですね。また、収録風景の吾郎君の横顔のアップと大きな瞳の素敵なこと。なんだか、一日中ドキドキしてました。映画館の中で、丁寧に撮られた映像とともに、ナレーションが聞けるなんて、今からワクワクです。

投稿: 柊 | 2007年6月23日 (土) 20時59分

>柊さま
ナレーションの感じがすごく良かったですね。「未来の瞳」と同じような感じでしょうか。
でもあの収録風景の横顔アップは、ナレーションもいいけれど次はちゃんと映してよっていう感じでしたよね、後ろに隠れているのは勿体ない。
10月がとっても楽しみです。

投稿: サイトー | 2007年6月24日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/15530128

この記事へのトラックバック一覧です: 北極のナヌー:

« 愛しのパーカー君  第2幕 | トップページ | 忘文 6月24日 »