« 朝日新聞夕刊 9月27日 | トップページ | 祝:3周年 Goro's Bar☆.。.:*・° »

2007年9月30日 (日)

続:ナヌー試写会祭り 

少しずつupされる試写会レポを読むのが楽しみです。何だか吾郎はすごくイケてたし、とってもなごやかな舞台挨拶だったようで今更ながら行けた方、羨ましいです。WSではドライヤーネタ一色だったので、肝心の映画監督のお話なども知りたかったです。DVDを出す折には・・・とやはりお願いしてくるほうが良いのでしょうか。

録画したWSを整理していたら、パネルの前でのインタビュー場所に向かって歩く吾郎をみつけました。監督がにこやかに微笑んで待っています。

で、ナヌー4号(?)の首をむんずと掴んでぶら下げて歩いている吾郎に惚れました。

|

« 朝日新聞夕刊 9月27日 | トップページ | 祝:3周年 Goro's Bar☆.。.:*・° »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/16617575

この記事へのトラックバック一覧です: 続:ナヌー試写会祭り :

« 朝日新聞夕刊 9月27日 | トップページ | 祝:3周年 Goro's Bar☆.。.:*・° »