« 明治北海道チョコポテト | トップページ | 朝日新聞夕刊 9月27日 »

2007年9月27日 (木)

ナヌー試写会祭り

久しぶりに各局WSの録画予約を頑張ったような気がします。朝からかっこよくて可愛い吾郎をたくさん見ることができて大満足。つくづく会場に行けた方が羨ましいです。いろいろ応募しまくったけれど見事全部外れましたもの。まあ、【運】はたくさん残ったままだという事ですね!

各局WSやスポーツ紙の取り上げ方がそれぞれで興味深いです。

どうやら突然の質問で、定番のドライヤーネタを使ってしまった所、それに食いつきまくられた感じがしますが、TOKYO MXのモーニングサプリでは

この映画は白くまのナヌーを通じて地球や人の命や家族、そういったものの尊さをテーマにした、そしてまた地球温暖化防止を訴えかける素晴らしい感動的な映画です。皆さん、この後ゆっくりとご覧ください。

という吾郎の話と映画の紹介の後に、ドライヤー話があったのですが、「まあそれは冗談もあるんですけど」という部分が入っていて、なかなか印象が良かったです。

ナヌーを抱いた吾郎、可愛いなぁ。来月の月イチゴローはナヌー抱っこでお願いしたいです。

|

« 明治北海道チョコポテト | トップページ | 朝日新聞夕刊 9月27日 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
TOKYO MXは見られなかったのですが、DVDに入ればいいなぁと思っています。(気が早いでしょうか)。ドライヤーとかバスローブとか、定番ネタがどうしても取り上げられてしまうのですね。
 「ズームイン」での、客席での笑顔がなんとも言えずステキでした。

投稿: 柊 | 2007年9月27日 (木) 22時14分

>柊さま
そういえば、DVD「笑の大学」の舞台挨拶映像はとても良かったですね。
少しずつ上がってきた舞台挨拶レポを読むと、良い話がたくさんあるのに、揃って同じネタを使われるとがっかりしますね。その分、ぴあなどの雑誌インタビューに期待する事にしています。
客席の笑顔素敵でしたね。横からアップで写っている映像もものすごく好きです。

投稿: サイトー | 2007年9月28日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/16591336

この記事へのトラックバック一覧です: ナヌー試写会祭り:

« 明治北海道チョコポテト | トップページ | 朝日新聞夕刊 9月27日 »