« 明治チョコポテトCM | トップページ | 月イチゴロー 10月 »

2007年10月19日 (金)

北極のナヌー

新宿の映画館が今日までだというので、「北極のナヌー」2回目、見てきました。可愛い・やっぱりすごく可愛くて健気で一生懸命で、見ている私たちに勇気とか反省の心とか、いろいろなものをくれるような気がします。

先日行った時に買い忘れたので、公式フォトブックを買おうと売店に行って「あの~、パンフレットではなくて・・・」と言ったら、即座に「すみません、チラシはもう無くなってしまって」と言われました。チラシ欲しそうな顔してたかな(笑)。確かにチラシは持っていないけれど。

結局、書店でフォトブック買いましたが、これはもうお薦めです。映画では一瞬だったような可愛い動物の姿などが満載です。ホッキョクグマがますます好きになってしまったようです。

涼しくなったので、上野動物園にでもまた行こうかな。実は動物園好きなのです。

|

« 明治チョコポテトCM | トップページ | 月イチゴロー 10月 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/16811148

この記事へのトラックバック一覧です: 北極のナヌー:

« 明治チョコポテトCM | トップページ | 月イチゴロー 10月 »