« 月の謎 | トップページ | SMAPXSMAP 11月12日 »

2007年11月10日 (土)

髪切った?

NHKのプレマップでようやくNEW吾郎を捕獲!

と言っても、ほんの僅かな出番だし正面だけなので、あんまり良くは分からなかったけれど、とりあえず髪の毛は切ったようで。

前髪はちょっと茄子吾郎風味、後ろは少しクルクルとはねていました。まだ、切り立てみたいな感じだったけれど、もう少し馴染んできたらいいんじゃないかと。

あ~、でもみんな結構厳しいからなぁ(笑)。。。

|

« 月の謎 | トップページ | SMAPXSMAP 11月12日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ひかりといいます。
時々、おじゃまさせて頂いています。

吾郎さんのファンなので、
たまにブログめぐりをしますが、
最近は皆さん、「ビジュアルがいけてない」話、
ばかりで、正直、読んでいて辛くなることが多かったので、少しこちらでホッとさせてもらいました。有り難うございます。
いろいろ思うところがないわけではありませんが(綺麗にこしたことはありませんし)、だからといって、そうそうビジュに文句ばかり言うのはどうなのかな、と、今まで海外の俳優さんのファンをして来た自分としては、思ってしまいます。
撮影のない時期は、海外の俳優さんは凄い太ったりされますし。
ファンの愛ゆえの言葉とはいえ、ネット内の悪口とあまり差はない内容のようにも思えます。とても大人気ない内容(吾郎くんのファンの方々に、そういう方が多いのであれば、すこし寂しい)にも思えてしまうのです。
私個人はいい作品を作って(出演して)くれれば、それでよいので、1月が非常に楽しみなのですけれど。

いきなりこんなコメントで申し訳ありません。
不適切なら、どうか削除して頂ければと存じます。

投稿: ひかり | 2007年11月15日 (木) 15時48分

>ひかりさま
はじめまして。
時々、読んで下さっているとの事、嬉しいです。
全然不適切ではありませんので、ご心配なく。
私と同じ考えの方が吾郎ファンにもいらっしゃって、少しホッとしました。海外の俳優さんって、結構そうですよね(笑)。たまに映画雑誌などで撮られていると気の毒になりますが、仕事の時に最高のものを見せられればそれで良いと思います。ただ、吾郎さんなどはTVのレギュラー番組も持っていて1年中見られる仕事(しかも現役アイドルだし)だから注文も多くなってしまうんでしょうね~
でも、私は俳優の仕事をしている吾郎さんが一番好きなので、たまにはゆっくりした時間があってもいいし、余った時間があればゴルフに行ったり、いろいろな世界を広めて自分を高めていってくれたらいいなぁと思っています。

私も、1月からのドラマすごく楽しみです。

投稿: サイトー | 2007年11月15日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/17035275

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切った?:

« 月の謎 | トップページ | SMAPXSMAP 11月12日 »