« Goro's Bar 11月22日 | トップページ | 忘文 11月25日 »

2007年11月24日 (土)

頑張れ♪

いよいよ番宣などの収録で大忙しのご様子。

どこで見かけられても吾郎ちゃん♪小顔で背が高くてかっこいいと評判。帽子とサングラスをしていてもスラッと背が高くていい男、なんていうのもありましたな。

ま、知っていますが(笑)、ファンではない方の目撃談はなかなか嬉しいものです。

某TV局のボランティアエキストラの募集を見ていると、いろいろロケ情報が分かります。で、30日は結婚式(の撮影)を済ませた後に(笑)Mステなのかな。吾郎ちゃん、頑張れ。

そういえば、12月30日深夜の 突然!シンデレラ(仮)なんていう番組にも出るらしい。これはTBSではなくてフジTVなので、番宣ではないんですね。楽しみ。

|

« Goro's Bar 11月22日 | トップページ | 忘文 11月25日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/17174515

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ♪:

« Goro's Bar 11月22日 | トップページ | 忘文 11月25日 »