« 佐々木夫妻の仁義なき戦い予告 | トップページ | 吾郎がローマに! »

2007年12月10日 (月)

撮影現場で迎えた34歳の誕生日

朝から張っていたWSはすべて空振り。orzとなって諦めていたら夕方の番組でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

紫っぽいエンジ(ちょっと明るめ)のカシミヤっぽいVネックのセーターにブラックのデニム。ろうそくを吹き消した後に

34になりました。(えー、そうだな)これからも日々精進して頑張っていきたいと思います

とご挨拶していました。

カラフルなゴミ袋の山が同居する部屋で向かい合って食事をしながらケンカする二人とか、でもちょっと体を寄せ合って何か話している二人とか、昨日よりも普通(!?)な夫婦の光景が見られました。

佐々木くんの頭は、仕事の時はでこ出し、家では前髪下ろし、ケンカの時はチリチリに爆発しているのでしょうか。これからの情報も楽しみです。

|

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い予告 | トップページ | 吾郎がローマに! »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん、よかったですねー。お誕生日を祝う姿を見られるなんてすごくファンとしてはラッキー♪ですよね。
毎日何かしら吾郎の出番がある日々は、もうそりゃ楽しい楽しい♪
聞こえてくるドラマのワンシーンひとつひとつが楽しみに思えてきます。

投稿: mikiko | 2007年12月11日 (火) 10時07分

サイトーさま、誕生日の様子書いて下さってありがとうごさいます。少しでもわかって嬉しいです。

髪型が仕事、自宅、ケンカの時それぞれで変わるなんておもしろそうですね。

ポスターが街角に貼られたらどんな感じかまた教えてください。きっと見に行かれますよね?よろしくお願いします。

投稿: 流星 | 2007年12月11日 (火) 20時06分

TBS夕方からの番組イブニング5をご覧になれない方のために、ちょっとレポしちゃいますね。

まずは丸めた台本のようなものを持った男性スタッフ達に囲まれて、吾郎が大きなバースデーケーキのろうそくをふうふうほっぺた膨らませて消しています。あ、スタッフの方達は「Happy Birthday to you♪」と歌い、吾郎の隣には小雪さんがいます。
消し終わった後「ありがとうございます~」という吾郎。ニコニコしながら小雪さんと並んで取材らしきカメラに向かっています。

「日々精進~」の後は「ドラマもまだ始まったばっかりなんですけど、皆さん最後まで一緒に頑張っていきましょう」とご挨拶しています。

撮影風景では、夫婦げんかの際に「民放第○○○条では・・・」と早口で条文を読み上げたり、なかなか面白そうです。
吾郎さんの声が、普段のバラエティの時と違った役者モードになっていて嬉しかったです。

小雪さんとの身長のバランスも良くて、知的な美男美女のカップルという感じでお似合いです。

>mikikoさま
年末年始の数々の番組、獲り逃がさないように今からドキドキです。毎日の作業が大変な事になりそうです。でもすごく楽しみですね。

>流星さま
お誕生日の撮影風景くらい、全国放送の番組で流してくれてもいいのにね~
ポスターが街に張り出されたら、デジカメ持って出かけそうですね(笑)。これまた楽しみです。

投稿: サイトー | 2007年12月11日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/17333368

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影現場で迎えた34歳の誕生日:

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い予告 | トップページ | 吾郎がローマに! »