« オーナーったら♪ | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い予告 »

2007年12月 8日 (土)

おめでとう!

Happy Birthday! Goro  ☆.。.:*・°

いつもいつも最高に素敵な稲垣吾郎さま。

34歳も、より素晴らしい1年間でありますように。

突然10年前の雑誌のグラビア写真を確かめたくて引っ張り出してきた1997年の雑誌の切り抜きファイル。今見ても全く違和感の無いスタイルの吾郎がいました。ツィードの細身のパンツにキャメルのコート、髪の毛は額を出してゆるやかに後ろに撫でつけて。アイドル誌のグラビアでも当時からオーソドックスな装いが多くて、中にはストレートパーマをかけた髪の毛をぴったりと撫でつけていて、まるでヨーロッパのモデルみたい。すっごくステキなんだけど20代前半の男の子としては、日本の女の子へのアピール度は低かったかな~

同じファイルの中にあった「きれいに並んだトウモロコシよりも誰とも違うトウモロコシになれ!」という吾郎の台詞が懐かしいクノール北海道ポタージュのCM。、そういえば、このCMで納屋の藁みたいな所にすわってちょっと泥のついた顔でこちらをみつめているポスターこれもすっごく好きだったんだけど。   話は飛んじゃったけど、今こそ「誰とも違い、誰もその代わりをできない」素晴らしい存在になった吾郎、思いっきりその個性を発揮できるのはこれからなのではないかと、しみじみ思ってしまいました。

来年の吾郎、とっても楽しみです。

|

« オーナーったら♪ | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い予告 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

今年は一緒にお祝いできなくて残念でした。
でも、気持ちは一緒です。
「おめでとう!」と言わせてください。
1年間良い年でありますように。

投稿: 北川 | 2007年12月 8日 (土) 20時39分

バタバタしていたらこんな迫った時間に!!
王子様の怒涛の露出に戸惑いつつ、ワインを
開ける今年のお誕生日です。
この幸せをいつまでもとこの日は祈る私です。

以前なにげなく聞いていた某国営放送のラジオ
番組でとある方(実は知らない方でした)が
「SMAPがアイドルであることが平和のしるし」とのコメントがありました。
私は今日一日を平和の幸せの中におりました。

遠い距離はありますが、サイトーさまとこの日を
お祝いできて嬉しいです。
また、一年がんばりましょう!!

投稿: 司 | 2007年12月 8日 (土) 22時40分

 お誕生日おめでとう

 サイトーさまに10年以上前の吾郎君のことをたくさん教えていただき、あらためて奥が深いと思いました。ありがとうございます。
 まだまだこれからも、新しい魅力が出てくるようで、楽しみです。
 ステキな34歳でありますように♪
 

投稿: 柊 | 2007年12月 8日 (土) 22時44分

>北川さま
お誕生日、来ちゃいましたね~今年はなかなかお会いする機会が無くて残念でした。また、一緒に吾郎話をするのを楽しみにしています。
34歳の1年、どんな吾郎が見られるのか楽しみです。

>司さま
まずは、乾杯!
普段は買わないスポーツ紙を買いに走ったり、予想しない出来事におろおろしたりしていますが、吾郎ファンにとって幸せな年末ですね。
34歳の吾郎くん、きっと舞台もやってくれますよねっ!舞台の時にお会いするのを楽しみにしています。

>柊さま
吾郎くんは本当に奥が深いですよね。一度嵌ると抜け出せない底なし沼吾郎♪
そして、これからも楽しみがたくさんありそうですね。
34歳も期待でいっぱいです。

投稿: サイトー | 2007年12月 8日 (土) 23時56分

サイトーさん 思い出して古い映像を見ていたら、嵌まってしまい、こんな時間になってしまいました。

☆☆☆吾郎君 お誕生日おめでとうございます。
34歳というこの年が貴方にとって素敵な年でありますように☆☆☆

今年はご一緒に誕生日をお祝いできずとても残念でした。サイトーさんと語り倒すのを楽しみに待っています。

投稿: rico | 2007年12月 9日 (日) 01時24分

>ricoさま
古い映像、いいですね~
私は、まだ吾郎くんが10代の頃の雑誌の切り抜きなどを見つけて読んだりしましたが、映画が大好きだったり基本的に変わらずにある芯のようなものが、吾郎くんの一つの魅力なのかなと思いました。
今年は一緒にお祝いできずに残念でした。是非、また語り倒しましょうね。

投稿: サイトー | 2007年12月 9日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/17302091

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« オーナーったら♪ | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い予告 »