« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

万年筆と懐中時計

昨年の舞台では万年筆、今回のドラマでは懐中時計。

本当に、吾郎にはこういう小物が良く似合うと思う。万年筆は映画「笑いの大学」でも重要な小道具になっていたけれど、あたかも普段から使い慣れているような感じがしてしまいます。

万年筆はともかく、懐中時計なんて普段見ることもないのに。

でも、たぶん、こういうものが自然に似合ってしまうという事も、稲垣吾郎のファンになった一つの要因なんだろうな~と思いました。

ドラマの中での「懐中時計の謎」も、すごく気になります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第2話

法律事務所設立の話が良かったです。2話にしてちょっとほろりとさせられるなんて。クランクインの頃、よく目撃情報のあった銀杏並木がとってもきれいでした。

桜庭くんの投げかける疑問が、佐々木夫妻の間のさまざまな問題の展開のきっかけになったり、恵ちゃんが簡単な法律問題について問いかけてくれたりと、なかなか上手く話に絡んでいて、今後の馬場さんと蝶野さん・小川くんの活躍が楽しみです。

本当の事を言うと、ちょっと人情絡めて簡単に問題が解決しすぎのような気もするのですが、日本だとこんな感じなんでしょうか。弁護士に頼んで争った事ないので、わかりません。海外の小説読み過ぎかも(笑)。

ま、そんなことも、朝食をバスケットに入れて持ってきたノリ君が素敵すぎて全部どうでも良くなってしまいました。私は意味のない肌の露出よりも、きっちりと体にあった上質のスーツ姿とか、そのスーツの上着を脱いでベストとワイシャツになった姿とかをすごくセクシーに感じます。いや~~~もうたまらなかったです、あのシーン。

えーっと、私も2話の数字にかなり凹みましたが、こういうきちんとした作りのドラマはいつかその価値が分かって貰えるものだと信じて、しつこく応援しようと決意を新たにしました。

ごろーちゃん、がんばれ! ドラマに関わっている方々、寒い中お体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

続:月イチゴロー

公式HPスマムービーのインタビューが、いつも好きです。映画に対するゴローさんの愛が溢れています。

ところで、「スウィーニー・トッド」観てきました。東宝系の映画は、昨晩のスマステで紹介していた映画館で観るので、音響なども改めて感じてきました(笑)。

胸が張り裂けそうに哀しい話なのに、こういう持って行き方が結構好きなので、私的には良かったですが、やはり「リバティーン」とか「パフューム」などと同じくむやみに人に薦められる映画では無いかもしれません。

ゴローさんが言っていたティム・バートンとジョニー・デップとの信頼関係というか愛情(笑)?・共犯みたいな関係は画面からすごく伝わってきました。公式スマムービーでのこの映画についての感想もすごく分かりましたが、私はこの世界にどっぷりと浸ることができました。赤い薔薇の花のような血の色は美しかったです。

ゴローさんの映画が観たいデス!聞こえますか?ゴローさん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月イチゴロー 2008年1月

5作品ともちょっとパワー不足だったとの事で、コメントの方もちょっとパワー不足かな。

「スウィーニー・トッド」で、監督ティム・バートンとジョニー・デップがお互いに愛し合っている感じと言っていた事くらいしか印象にないです。あとは好きな映画観ればいいでしょ?って感じ(笑)?

私個人的な趣味としては、明日「スウィーニー・トッド」観に行くし、「レンブラントの夜警」は観たいと思いました。でも難しいのか・・・

あと一つ、今春「北極のナヌー」のDVDが出るらしい。スマステさん、ありがとう。吾郎のナレーションがとっても良かったし、可愛いナヌーがいつでも観られるのは嬉しいです。

今月の真っ白なセットと青い膝掛けがとってもキレイでした。ホットワインが美味しいって喜ぶ大下アナに「一人で飲むのは寂しい」とか、楽しそうにいぢわる言ったりしてましたけれど、やっぱり大下アナと一緒の月イチゴローが好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

佐々木番宣その後

ドラマ放送開始前の番宣が一段落したところですが、また終わっていなかったようで楽しさはまだまだと言ったところでしょうか。

2時チャオ スペシャルコラボ企画「突撃!稲垣吾郎の楽屋訪問」と題して、赤荻アナと一緒に共演者の楽屋訪問をする吾郎。更に「今回ターゲットは・・・」と書いてあるではありませんか!「今回」という事は、今後も続くと考えてよろしいのでしょうか(喜)?

そして、今回は小出くんの楽屋を訪問。高校の時の部活で小出くんの先輩だったのに、小出くんに敬語を使ってインタビューをするのは気まずいという赤荻アナに「僕が間に入ってあげます」と申し出る吾郎。早速楽屋を訪問するのですが、結局あんまり間に入っていなかったかも(笑)。でも高校時代に部活で一緒だったというバスケットをやってみる二人の間にちょろっと入ってボールとたわむれたりする稲垣吾郎なのでした。

王様のブランチ 佐々木夫妻の仁義なき戦いの舞台裏をチェックという事で、今日は「法倫こだわりアイテム」が披露されました。

弁護士バッジ・・・付けると引き締まる。今ではこれが無いと「自分らしくない」みたいな『ほくろみたいなもの』だそうです。

懐中時計・・・吾郎と懐中時計~なんてよく似合う、と密かに嬉しく思っていたのですが、どうやらこの時計には大切な思い出があるらしい。これからこのエピソードにも注目という事ですね。蓋を開けると文字盤には天秤の絵が入っている素敵な懐中時計。わざわざ番組用に注文して作らせたとのこと。

カバン・・・法倫の厚いカバンの中身、茶色の革表紙のバインダーの中には「離婚届」が挟まっていました。他には水色の佐々木法律事務所の名前が入ったファイルや手帳、そして「これも重要です」と見せてくれたのが「T●S緑○スタジオ5階食堂の週間メニュー表」これを見て栄養のバランスを見たりカロリー計算をしたりして健康の維持に努めるとのこと。

王様のブランチのコラボ企画として、来週から「稲垣吾郎の仁義なき戦い」と題して稲垣吾郎VS共演者、稲垣吾郎が共演者と対決する事により共演者の方々を紹介していきたいとのこと。こちらは毎週続くコーナーとの事なので、とても楽しみです。

1話で主題歌お披露目だったという事で、2話の予告映像のバックにはSMAP主題歌「そのまま」が流れるようになりました。ツンデレカップルがケンカの後に相手が好きだったのに気づいている感じがして、切なくていいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌祭り

たった1泊のお泊まり新年会の間に3冊もの吾郎表紙の雑誌が発売されていました。特にビックリだったのは本当に久しぶりの男性誌への登場。飲んだくれた翌日、重い荷物を抱えつつも、帰りにしっかりと3冊買って帰りましたとも!!

GQ Japan これは本当に素晴らしい。モノクロ写真の吾郎が帽子を持って・・・しかも表紙の文字はすべてピンク。勿論、中のグラビアも素晴らしいし、インタビューもいいです。もう1冊買ってこようかな。

TV fan TV誌の表紙というと顔のアップがほとんどのような気がしますが、これは脚を伸ばして座っているポーズが◎

月刊TVnavi 最近はベスト着用が多かったけれど、ちょっと久しぶりの巻物付き。一番左下の写真、すっごく可愛い目でこちらを見ています。

そろそろ雑誌の整理をしなくては。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ポポロ

思いっきりキレイなおでこを出した吾郎がとっても素敵です。私、吾郎のおでこ大好きなので。ちょっと横の前髪がハラリと下りていたりしたら、それはもう鼻血モノ。

この衣装も大好きなテイストで、白いシャツの袖をまくり襟元とネクタイをちょっとゆるめた感じがすっごくセクシーなんですけど。

昔の洋画を見ているみたい。大きな木のデスク、タイプライターの前に座らせたくなりました。

どうしても好きな写真を選べ、と言われたら「家にあるCDの数は300枚以上」と「ジーンズの数は10本以内」かな。でも全部好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり吾郎ファンとしては

フレンドパークにもふれておかなければ。

ネタバレは出来ないけれどすっごく吾郎ちゃんが可愛くてかっこよくて頼もしいお兄さんだったというのを観覧に行った方のブログで読んでいたので楽しみにしていたのですけれど・・・期待以上の活躍でびっくりしました(笑)。ああ、ごめんなさい、吾郎が運動関係のもので大活躍したりすると、私たちファンはいつもびっくりしちゃうのよね。でもそんな吾郎が大好きなんですけれど。

でも、ず~っと前から吾郎の集中力は半端ではない、と思っていた事は本当です。だからきっとゴルフとかは向いているんでしょうね。

編集されないような所で突然ドラマの宣伝をしてしまうお茶目な吾郎サンとか、クイズで考える時に額に添えた手の美しさとか、高く綺麗に飛んだY字型(あれは脚が細くて真っ直ぐだから出来るのよね)とか、いろいろ萌えさせていただきました。そして、綺麗なお顔にも。

そうそう、本番後の楽屋で喋り倒す吾郎さんも 素敵でした。よくあんなに次から次へと、ちゃんと喋れるものかと。いや~~すてき。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第1話

もしかしたら、今までの稲垣吾郎ドラマの中では、一番仕事が出来る役かも!ソムリエの城くんは天才だったけれど超変わり者、晴明様も「私が入り込んでも 根本的に良くなる訳ではない」とあまり積極的に動いて下さらなかったし。

お仕事をしっかりこなす正義感なキャラクターは、ファンとしてもなかなか嬉しかったです。ヘタレも可愛いけど、いつもいつもだとねぇ。

始まるまではドッキドキでしたけど、見始めたら楽しくすんなり見ることができました。余計な説明台詞など無しに登場人物がすんなり分かるのも脚本と俳優さん達の技量ゆえでしょうか。

何と言っても小雪さん、綺麗だし。素敵な衣装やアクセサリー使いにうっとりします。ノリ君のコートやマフラー、ネクタイの色遣いとかも好きだけど、やはり何と言ってもノリ君はパジャマですね。一体何着持っているのやら。きち~んと畳んで何種類もしまってあるところが目に見えるようです。

心配していたレスリングシーンも取って付けたサービスシーンのようではなくて一安心。クラシックスタイルのユニフォーム可愛いし(笑)。

夫婦げんかの内容にシンクロするような案件もしっかりと最後には片付いて、見おわった後はこの夫婦や事務所の面々を応援したくなるような温かい気持ちになりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

律ちゃんからのメール

律ちゃんからメールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

携帯サイトの公式HPに登録したので、律ちゃんからのメールが届きました。

相変わらずのり君の悪口も言いつつ、今日のドラマのあらすじをこっそり教えてくれちゃいました。なかなか、楽しいアイディアです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐々木夫妻の仁義なき戦いナビ

こんなオイシイ番宣は初めてかもしれません。

前室劇場 佐々木夫妻の仁義なき語ら   皆が一息つくことのできる出演者達のオアシスとも言える前室での佐々木夫妻のお喋りがとても楽しいです。「毎日一緒にいる」「誰よりも一緒にいる」というお二人が部屋の真ん中の長いすに座って左右対称に脚を組んでお喋りしています。

【前室劇場からのミニ知識】

「(稲垣さん)結構女子じゃないですか」by小雪

小雪さんの指導のおかげで吾郎はストレッチが上手くなり少し体が柔らかくなったそうだ。

法倫くんのレスリングウェアが何故他の人と違うのか、本当は山本さんのが普通なのに、と小雪さんが質問。小雪さんGJ!これは別に「これ以上肌を露出するのがイヤだ」とワガママ言ったわけではなくて、クラシックなスタイルなんだそうですby吾郎  更に「出した方がいい?」と小雪さんに聞く吾郎。

更に二人に加わる小出くん、いい匂いのするお茶の話から、次の発言が。「稲垣さん、いい匂いしますよね。森の匂いしますよ」

小出くんが友達に「佐々木夫妻の仁義なき戦い」というタイトルが長すぎる、いつも「あれ、あれ!吾郎ちゃんのあれだよ!」と言われるとか。小出くんの友達も「吾郎ちゃん」呼びなのね♪

クランクインの映像から、ポスター撮影、制作発表、メイキングなどいろいろな映像、ごちそうさまでした。前室劇場の吾郎ちゃんのビジュアルがすごく好みでした。

いよいよ、ドラマ放送まで3時間!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

佐々木番宣いろいろ

こんな時に私にしては珍しく超忙しかった1週間。待ちに待ったドラマが始まるまで、今更ですが18日・19日吾郎祭りの番宣を振り返てツボをいくつか。

朝ズバ  朝のTV出演は7時半からだと思っていたら(そういえばROSEDAYの慎吾はもっと早くから出ていたっけ)、みのさんの番組に6時22分からご出演。しかも100%のビジュアルで。Mの時もそうだったけど、こうやって立ったままっていいですね。吾郎のスタイルの良さとキレイな立ち姿を堪能できて嬉しいです。

はなまるマーケット  こちらは小雪さんだけど、「おめざ」はスッポンスープ。スッポンスープについても吾郎と話がはずんだ事でしょうね。

大沢悠里のゆうゆうワイド  ラジオでのゲスト出演の吾郎ってホントによく喋ってくれるし、話の内容が分かり易くていいです。明るくて楽しくて。番組のテーマソング(?)を歌う歌声も聞けたし。ドラマのケンカシーンをラジオで聞くという新鮮な経験をしたけれど、とても良い声で、何だか舞台を見ているような感じがしました。

ピンポン  渋谷ハチ公前の山手線入り口上の大きな佐々木夫妻の看板が映りましたね。これを見つけた時は嬉しかった~すっごく目立つんですよ。

2時チャオ  一日で何回も大変。眠くならないかなぁと小窓の吾郎ばかり気になりました(笑)。

イブニング5  天気予報にも参加して「20日日曜9時、関東は雪!?」という朗報を頂きました。

ドリームプレス社  男3人で食べ歩きながらお喋り。なかなか私好みの設定。ちゃんとおまけにロボットまで付けてくれてありがとう。あの怪獣のロボットがなかなか可愛かった。「さらば愛しのやくざ」の映像も嬉しかったです。

18日はここまで。楽しかった&吾郎・小雪さんお疲れ様でした。それにしても美男美女のお似合いのカップルだわ。

王様のブランチ  この日も朝からビジュアル100点。そして今週も「現場の雰囲気」がとても気になるらしい(笑)ブランチ。「とってもいいです」しか答えようがないのではないかと、またそればかり気になる私。ま、そんな事を気にする私もおかしいけど(笑)。美人の小雪さんが一緒のロケを人に見られるのが嬉しいと言ってしまう吾郎が正直で可愛くて可愛くて~本当に嬉しそうなんですもん。それにしても台詞を字で見るとすごいインパクトが。台本は漢字がいっぱいなんでしょうね。

ダイジェストを見て期待は高まるばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日新聞朝刊 be

今日の朝日新聞日曜版beの週間TVナビの【ズームアップ】に

超かっこよくて素敵な吾郎がっ!!!

弁護士バッジを付けたスーツを着た吾郎が床に座ってこちらを見つめています。

額に入れて飾っておきたいくらい素敵♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

TV誌

とりあえず、吾郎が表紙のTV誌を3冊購入~

どいつもこいつも可愛くてたまらんです。アーガイルのセーター着て立っている写真も、脚を投げ出して座っている写真も、額縁の向こうにいるさまざまな表情の美男美女のツーショットも好き。

今まで気がつかなかったけれど、法倫くんって財産家の一人息子なんだ。いかにもそんな感じですけど(笑)。

吾郎のインタビュー読んでいると、なかなか正義感に燃える理想家のようで、今までの吾郎がやった役の中ではかなり仕事はやり手のような。少なくても仕事面ではヘタレではないようなので、ますます期待は

放送まであと3日・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

表参道佐々木祭り

昨日は、地下鉄表参道駅の佐々木夫妻ポスターを見てきました。

青山通りの表参道交差点には、ビルの上に大きな看板が慎吾くんのドラマの看板と向かい合っていました。離婚届の赤いバックが青空に良く映えます。

地下鉄駅構内はすごいです!公式HPトップと同じ横長の大きなヤツが改札口横の壁一面に。そして、並ぶ丸い柱には二人の立ち姿がたくさん。

幸せそうに微笑んでいる二人、ケンカしている二人など。ウエディング衣装の立ち姿全身なので、美しいです。これもなかなか壮観でした。

渋谷駅では、東急東横線のホームにズラッとつり下げられた佐々木夫妻の看板。地下鉄の駅にも横長の大きな看板もありました。

銀座にも行きたくなってきたけど、今週はちょっと忙しいかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴったんこカンカン

期待を遙かに上回って面白かったよ、吾郎ちゃん。

何と言ってもピン子さんと吾郎の二人でお見合いだけなのに2時間楽しく見られたのはすごいです。

傘をさしたモデルになったり、デッキチェアに寝そべったりするグラビア吾郎も素敵でしたが、何と言ってもプラモデルを前にして子供になってしまう吾郎ちゃんは最高に可愛いですね。「モデラー」と言うらしいことを検索して発見。モデラー吾郎か・・・そういえばワイングラスもぐるぐるしていたし(手酌まで!)、おいしい番組をありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ですが、SMAPXSMAP

とにかく、ケンケンパ1位おめでとう!

苦手意識のあるものでも、全身で頑張っている吾郎を見ることができて嬉しかったです。今回は苦手そうだから罰ゲーム期待できるかも!と思ってしまった事も事実ですが、その分他のお仕事頑張ってください。映画とか映画とか映画とか、見たいなぁ吾郎ちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

あと1週間!

佐々木夫妻の公式HPがリニューアル!

しかも、あの傷だらけの二人のポスターが画面いっぱいに!!!

何だか、感無量。もう、これから一生赤坂に足を向けて寝られないデス。

今日午後の番宣ではたっぷりと30分弱、ドラマを紹介してくれました。スポットの広告では、叫んだり怒鳴ったりのケンカのシーンばかりでしたが、今日は真剣に仕事に取り組む正義感溢れる法倫くんのまっすぐな眼差しも、出会って間もない頃(?)の仲の良い二人の姿も ちゃんと見ることができました。

勿論、ドラマに対する期待は増すばかり。

唯一、捕獲できなかった「汚れメイクのポスター撮影」の様子も流してくれましたので、大満足の30分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

可愛くて有能!

美人秘書の話みたいですが、これは今日のブランチの吾郎。

撮影現場からの生中継。せっかく佐々木法律事務所のメンバーが揃っているんだから、みんなに話を聞いて欲しかったです。結局、吾郎が気を遣って話を振っているではないですか。藤田さんの返しは非常に面白かったですけど。

なぁんて文句言っちゃいましたが、とにかく吾郎が可愛い、すんごく可愛い。仁義’sパンもしっかり宣伝して、今日のお仕事、完璧。

吾郎&小雪さん、二人ともスタイルがいいからスーツ姿がとても素敵。弁護士バッジが似合っています。

ちゃんと立派な法廷シーンもあるようで、ますますドラマへの期待が大きくなってきます。放送まであと1週間と1日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

あと10日・・・

2008年1月から始まる佐々木夫妻の仁義なき戦いの放送まで、あと10日。

たくさんの番宣も今のところ無事に捕獲済み。

8日(火)新春ドラマカーニバル 

吾郎がすっごく可愛かったし、「チーム佐々木夫妻」はおっとり和やかでありながら紅一点の小雪さんのマイペースぶりがこれまたチャーミングで、美女はこれで良しなんて思ってしまいました。美女に振り回される男達っていう図が好きなもんで。吾郎をはじめとしてチーム佐々木の男性陣は結構バラエティとして盛り上げようと頑張っていたように思えたのですが・・・ま、もぐもぐ吾郎とかコンタクトレンズを直している吾郎とかファン的には盛りだくさんだったから、番組自体への文句は言わないでおこう(偉そう)。

何と言っても、髪の毛には「提供」、ほっぺたには「Calb●e」肩には「三井●友銀行」の白抜き文字をくっつけて、椅子の背にしがみついている吾郎が、可愛くて可愛くて。どうして、これにテロップを被せたのかと怒っていいのか、テロップ入りでもこんな可愛い吾郎を放送してくれて感謝したらいいのか。でもやっぱり見てしまったからにはテロップ無しのあの「椅子の背もたれにしがみついているウルウル目の吾郎」が見たい!

9日(水) はなまるマーケット

小出くんゲストなのに最初と途中に吾郎の挨拶入り。何とあの制作発表の時だったようで、儚げにも見えるほっそりしたキレイなお顔で、しっかりと映像頂きました。ありがとう、はなまるさま。

リハーサルの時から「母性本能を刺激されて」小出くんの緩んでしまったネクタイをキュっと直したりしている吾郎とか。小雪さんはキャンディーなどいろいろ持ってきてくれたり親切にしてくれるみたいで、なるほど「ペット」ですか(笑)。小出くんも結構甘え上手?楽しそうな現場だなぁ。

少しずつ見たことのない予告映像なども見ることが出来て期待は高まるばかり。せっかくの個性派・演技派揃いなんだから、まずはちゃんとしたドラマとして成立させて欲しい、とそれだけを願っています。のんのん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

美貌の弁護士さんが・・・

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の制作発表が今日行われたようです。

夕方の「イブニング5」で少しだけ映像が流れましたが、

吾郎、可愛すぎ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

チーム佐々木夫妻

ハプニング大賞・鶴甁のメインキャスト・王様のブランチ・ちゃんねる6・・・次々に番宣に出る「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のキャストの方達。

何やら本当に楽しそうで。とっても個性的な方達ばかりだけれど穏やかで和やか。番宣はまだまだ始まったばかり。これからも楽しみにしています。

ドラマ予告も時々新しい映像も見られて期待は高まるばかり。    寝顔の法倫くん☆.。.:*・°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

TV誌

とにかくTV ○tation は お薦めです。

2ページ目を開いたら、レジ直行間違いなし♪

他はまだ買っていませんので、明日また~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

古代ローマ1000年史

見応えのある4時間半でした。

何と言っても若い二人のイタリアロケの美しいこと!知花くららさん、本当に美しく衣装も品があってとても素敵でした。

そして相変わらず、ヨーロッパがよく似合う吾郎。昔の街道に佇む吾郎も、遺跡で書物を広げる吾郎も何の違和感もなく景色に溶け込んでいて、一枚一枚絵のように美しい。

ナレーションの声も心地良く、1年に1回はやって欲しいお仕事だと心から思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

Goro's Bar新春SP

オーナーの「新年明けましておめでとうございます」から始まったGoro's Bar新春SP

げっちゅー! たんめん! ふらっしゅ!  とそれぞれのご挨拶も出て、新春に相応しく羽織袴のオーナーにきれいな晴れ着姿のFLたち。

ゲストの古田さんも本当にいいひと♪ドラマがますます楽しみです。

今回のGoro's Barは、もうとにかく「ロケ指令を下すべく女芸人さん達の所に向かうオーナー」がかっこよくてかっこよくて。出番が少なかったなんていう文句も出なかったですわ。編集もしやすかったし。

何ですか?あのグラサンのかっこいい男は!いちいち衣装も変えているし。

河本さんの楽屋に「かわもと~!」って言いながら飛び込んだ縞シャツのオーナーも素敵だったけれど、何と言ってもTBS玄関で大島の後ろで遊んでいるオーナー。

吾郎+あの長さのジャケットは、いつも私の心臓わしづかみ。後ろから抱きつかれた大島、いいなぁ~

最後の最後まで、「梅干しをつまみ食いして、指を舐めているオーナー」なんていう大好物まで頂いてしまいました。新年早々ごちそうさまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

2008年も吾郎さんにとっても、私たち吾郎ファンにとっても素晴らしい1年になりますように。

昨日の紅白では、どうなることかと思った新曲もSMAPの持つ華やかなオーラで紅白にふさわしい曲となったような気がしました。SMAPさん、かっこよかったです。

新曲と言えば、佐々木夫妻~の主題歌がSMAPの新曲とか。今までのドラマで潔い位に放っておかれていたのが、何が今更・・・とか思ったりもしましたが、楽しみに待つことにします。&Gの「平和の歌」みたいなしっかりとした作曲で歌いやすく、共感できる歌詞だったらいいなぁ。私、「平和の歌」大好きなんですよ。

駅伝で小雪さんとの楽しそうなコメントがとても良かったです。「喧嘩だけでなく、回を追うに従って人と人との関わりや愛についても語っていきたいと思います」との言葉に、ドラマがますます楽しみになりました。

予告映像での法倫くんの寝顔にうっとり♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »