« Goro's Bar 5月15日 | トップページ | SMAPXSMAP 5月19日 »

2008年5月18日 (日)

嬉しいでしょ(笑)

マンシングウェアオープンKSBカップ2008
とうとう新しいお仕事のニュースが!
大好きで大好きなゴルフのお仕事(笑)。

これは解説席みたいな所に座って試合をみながらコメントなどを言うのでしょうか?それとも岡山まで行くのかな。

番組ゲスト(?)とはいえ、やっぱり始めたからには目指すは全英オープンとか。ついでにその腕前を生かしてゴルフにも関係のある人の伝記ドラマとかやってみたら?  先日のおはスマでも実在の人物を演じてみたいとか言っていたではないですか!    
実は昔のゴルフファッションに身を包んだ吾郎を見たいだけなのですが。

やっぱり白州次郎とか。またもや私の妄想は果てしなく広がるのです。

|

« Goro's Bar 5月15日 | トップページ | SMAPXSMAP 5月19日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトー様、こんばんは♪
・・・ですよね(笑)やっぱり白州次郎さんですよね?(笑)こういったお仕事も役づくりの一環なら許します。←ありえない(笑)
無用な心配とは思いますが、月イチゴロー同様コメントが適切かつ魅力的過ぎてそっち系のお仕事ばかり増えてもファンとしては困りますが(^^;)とりあえず、いまご本人がそうとうにワクワクしているのは間違いないですねぇ(笑)

投稿: 日奈 | 2008年5月18日 (日) 23時34分

私も「次郎さま」に1票!!
次郎さまになったら「正子さま」は誰がいいかしら?
って、絶対に俳優のお仕事ですよね。
グリーンに映える男になるなんて・・・(笑)
そっち系とかあっち系とかのお仕事が多いこのゴロ。
私たちにたくさんの「違う世界」を教えてくれる
イナガキゴロー。
でも、ねぇ。ねぇ。

投稿: 司 | 2008年5月19日 (月) 12時09分

>日奈さま
役作りの一環でなくても、逆でもいいから役者仕事に結びつけてしまいたいファン心cat
好きなモノについて語る吾郎は大好物なのですが、やはりあまり増えすぎないように(笑)、とりあえず新ジャンルの視聴者の支持を得られればいいですね。

>司さま
吾郎さまによる次郎さま、ですね。見たいですよね。
確かに今までゴルフの中継なんて見たことないです!!また私たちの世界が広がるのね。
どうせだったら、一度だけプレーしている所を見てみたいものです。

投稿: サイトー | 2008年5月19日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/41249635

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいでしょ(笑):

« Goro's Bar 5月15日 | トップページ | SMAPXSMAP 5月19日 »