« パンドラ | トップページ | キミ、それは良くないよ。 »

2008年5月23日 (金)

優雅な生活

オフの日は、たまには昼間っからふしだらにシャンパンを。
怒ったり怒鳴ったりすることもなく、ヤキモチも妬かず。

夜は薔薇の花を浮かべてバスタイム。

こんな話を聞いても何も違和感も感じずに納得できてしまうところが凄いheart04

昨日のGoro's Barは面白かったです。オーナーに話を振ってくれるゲストにもマネージャーにも感謝♪
オーナーのネクタイを弄る癖が可愛くて仕方ないんだけど、あれってプライベートでもそうなんだろうか(笑)。それにしても吾郎のビジュアルが良すぎて、このままにしておくのがもったいなくてたまりません。昨日の自然に額を出したヘアスタイルも好きだなぁ。後ろが少し短くすっきりとしていたような気がしたのは気のせいでしょうか。

お風呂に薔薇を浮かべたことは無いけれど、お昼のシャンパンは大好きです。まあ、私の場合は単なる酒好き(笑)。

|

« パンドラ | トップページ | キミ、それは良くないよ。 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/41295848

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な生活:

« パンドラ | トップページ | キミ、それは良くないよ。 »