« 優雅な生活 | トップページ | 忘文 »

2008年5月25日 (日)

キミ、それは良くないよ。

今日のいいとも増刊号、火曜日放送終了後のトークから。

中居くんが先日久しぶりに電車に乗ったという話から展開して、以前ライブの時の移動でSMAPで新幹線に乗った時の話。
SMAPが乗っている!という事でたくさんのファンの人たちが通路を通ったりするのを見て、近くの席に居た男性が突然「うるさい!」と怒りだしずっと怒鳴り続けだしたため、他のお客さんにも迷惑になるので中居君がそれを見かねて「あなたの方がうるさいんじゃないですか?他にもお客さんもいるのでお静かにしてください」と立ち上がって言ったそうです。
でもその男性は引き下がるどころか「おまえ達がいるからこうなんじゃないか!」と更に怒り出してきたその時、静かに援護射撃をしてくれるメンバーが居た。
それが吾郎! (パブリックイメージとは違い、意外な人物にスタジオ騒然!?)
座ったまま「僕もそう思います。あなたの方がうるさいんじゃないですか?」「みんな感じてますよ」と言ったそうです。
結局その男性はそこで静かに座り、その上降りるときに中居くんにお詫びの手紙をそっと渡したそうです。
中居くん、さすが男前だ。そして静かに援護射撃をする吾郎も。

中居くん、素敵な話をありがとうheart01

|

« 優雅な生活 | トップページ | 忘文 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/41311780

この記事へのトラックバック一覧です: キミ、それは良くないよ。:

« 優雅な生活 | トップページ | 忘文 »