« SMAPXSMAP 6月2日 | トップページ | 忘文 6月8日 »

2008年6月 7日 (土)

そんなに面白くならなくても(笑)

いえ、もちろん面白い吾郎ちゃんも大好きです。

Goro's Barのオーナーによると、どうやらオーナーの楽屋には「どれかチョイスしてマネできるように」芸人さんのVTRが用意されているそうです。だから、毎回次々といろいろな芸人さんのネタが出てくるんだ(笑)・・・
でも楽しそうにやっているように見えるから、いいのだろうな。

今週発売のTV誌にもなにやら面白い記事が。先日、浅田真央ちゃんがビストロのゲストで出演された時の『真央ちゃんぐるぐるチャレンジ』、実は放送されたよりももっとたくさんチャレンジしていたらしい。しかも「顔を残しながら回転」が自分なりに納得がいかず、やり直したり挙げ句の果てに慎吾がつけていた「真央ちゃんの脚」を腰に巻き付けてやってみたり。これは年末のがんばった大賞で見せてもらえるのでしょうか。

木曜日のストスマでも、中居君が「吾郎ちゃんは渋く決めているのに疲れちゃったのかな」と言ったのには笑ってしまいました。でもあのクスクス笑いは最高に可愛かったheart02
普通は渋くしている方が楽なような気がするのですが。
もしかして「渋く決める」のが疲れてしまう位、本当は面白いのでしょうか?

まあ、面白い吾郎も可愛くていいけれど、それなら尚更次回は渋く決めた吾郎をドラマなり映画なりで見せて欲しいなheart04
昔は、いつもはクールな吾郎ちゃんがたまに面白かったりするそのギャップが素敵~と言われていたのに、最近は逆かぁ。逆でも何でもいいからクールな吾郎も見せて♪すごく似合うと思うよ。

|

« SMAPXSMAP 6月2日 | トップページ | 忘文 6月8日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/41458037

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに面白くならなくても(笑):

« SMAPXSMAP 6月2日 | トップページ | 忘文 6月8日 »