« 似合うモノ | トップページ | シャンパンゴールドのプリンス再び »

2008年7月11日 (金)

今週のイナガキ

今週のスマスマでは、吾郎は出ずっぱりでしかもビジュアルは相変わらず超良好にも関わらず、あんまりインパクト無かったとか言ったら、すっごく贅沢ですね。
やっぱり一番印象に残ったのは「青いイナズマ」の時の流し目でしょうか。
あの当時の美青年とはちょっと違ったワイルドさが加わって、ものすごくセクシーでした。

今週はラジオも面白かったです。
月曜日:MunsingwearOpenの時の話
火曜日:イケテルSMAPはとても感じのよい書道の先生。
水曜日:「和」のモノについて。ヨーロッパと同じくらい「和」も似合うと思いますが、ご自分ではどう思われますか?の問いに迷わず「似合うと思います」の答えがとても爽やかでした。和食器と洋食器の組み合わせとか、私も好き。先日の生け花「沖田総司」も和と洋の融合のような感じがとても好きでした。
木曜日:木村くんからのキャッチボールSMAP。天然パーマについて語らせたら2日や3日は語っていられるそうです。モジャごろ、カワイイだろうなぁ。どうしてそんなに気にするんだろうと思いますが、でもやっぱりノーブルなあの雰囲気は、キレイにブローしたヘアスタイルがあってこそかもしれませんね。

そういえば、写真集、自分が映っていなければいいとかどさくさ紛れに言ってました?吾郎くんが撮った写真も見たいけれど、私たちファンが欲しいのは吾郎くんを映した写真集なのに~

それにしてもラジオで聞く吾郎の声もすごく良いなぁ。

 

むぎゅむぎゅ・にぎにぎ(笑)スラスラ言えるようになってしまったら、少し寂しいかも。

Goro's Bar、オーナー可愛いheart04の連呼になりそうなので、今週のイナガキの中に入れてしまいます。で、もう一回、オーナー可愛いheart04
Goro's Barのスツールには、何か賞をあげたいですね(笑)。スツール君のおかげで、オーナーのまっすぐで細くて長い脚に毎週うっとりして番組が終わるのですから。

|

« 似合うモノ | トップページ | シャンパンゴールドのプリンス再び »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/41805987

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のイナガキ:

« 似合うモノ | トップページ | シャンパンゴールドのプリンス再び »