« SMAPXSMAP 7月14日 | トップページ | あら、あの美しい人は・・・? »

2008年7月17日 (木)

晴明さま・・・

ストスマ火曜日イケTEL SMAPで、安倍晴明の続きを見たいという電話の声に
「ないですね。世の中、僕が安倍晴明だというイメージは全く無いから」とバッサリ斬られてしまいました(泣)。

そんな事ないのに・・・ビストロゲストで寺尾聰さんも「稲垣さんの晴明が一番好き」みたいな事おっしゃっていたのに~
私たちファンの多くがあのドラマを好きだって事、吾郎ちゃんは知らないのかなぁ。

夢枕獏さんの晴明シリーズの新作が出ると、単発でもいいからドラマまた見たいなぁと思っていたのに。いや、めげずに要望は出し続けるぞmail

|

« SMAPXSMAP 7月14日 | トップページ | あら、あの美しい人は・・・? »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん、こんばんは。
私も「陰陽師」好きでした♪
ファンになる前でしたけど、ドラマとして面白かったです。
晴明と博雅と蜜虫のトライアングルが見ていてとても心地良かったですね~
ご本人にはなくとも、私の中ではちゃんと"清明さま"のイメージが想像できます。
また、短編でもいいからやってほしいなと思っていました。
私も要望を出しますねmail

投稿: 雪実 | 2008年7月17日 (木) 23時03分

sagittarius雪実さま
雪実さんは、ファンではない立場(笑)で「陰陽師」をご覧になったんですねっ。そういう方の感想を伺うととっても嬉しいです。
晴明、博雅、蜜虫が縁側で静かに語っている所など、そこだけでもずっと見ていたい位好きです。
セットや衣装など大変だと思いますが、また是非続編を見たいドラマの一つです。

投稿: サイトー | 2008年7月18日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/41884339

この記事へのトラックバック一覧です: 晴明さま・・・:

« SMAPXSMAP 7月14日 | トップページ | あら、あの美しい人は・・・? »