« SMAPXSMAP 6月30日 | トップページ | 今週のイナガキ »

2008年7月 3日 (木)

似合うモノ

今週のSMAPXSMAPで改めて確認できた

吾郎と薔薇  深紅の薔薇もピンクも似合うけれど、白い薔薇は格別。

そして、似合うモノはたくさんありますが、もう一つ似合うモノ

吾郎と万年筆

映画「笑の大学」では、向坂さんに脚本のまずい所を指摘される度に内ポケットからちょっと太めの万年筆を取り出して、キャップをはずしてから原稿用紙に向かう。この過程が大好きでした。

そしてもちろん去年の舞台「魔法の万年筆」。人物の名前も万年筆、ストーリーも1本の万年筆がもたらした(と思われた)人生の成功と挫折、もう万年筆だらけの作品でした。

という事で
2008年万年筆ベストコーディネート賞、上位20名に見事選ばれ、ついに決選投票が始まりました!  皆様、どうぞよろしく
heart04

|

« SMAPXSMAP 6月30日 | トップページ | 今週のイナガキ »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトー様、こんにちは。
ここはいっとかなくちゃ!と私も投票してまいりました。「万年筆が似合う著名人」・・・この20人の中で吾郎が選ばれたとして、ファンならずとも納得のいくところだと思いますし、授賞式でドレスアップして万年筆を手にする吾郎の姿というのも見てみたいですし(笑)結果を楽しみにしたいと思います。

投稿: 日奈 | 2008年7月 6日 (日) 11時39分

>日奈さま
そうですよね、確かにファンならずとも納得がいきますよね。
ホント、是非ドレスアップした授賞式の吾郎を見たいものです。
また、明治大正~昭和初期の頃の小説家などを演じる吾郎も見てみたいなと思っています。

投稿: サイトー | 2008年7月 6日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/41722829

この記事へのトラックバック一覧です: 似合うモノ:

« SMAPXSMAP 6月30日 | トップページ | 今週のイナガキ »