« 今週前半のSMAP | トップページ | 月イチゴロー 8月 »

2008年8月17日 (日)

週後半

オリンピック中継の延長のおかげで1時間半遅れになったGoro's Bar。頑張って見ていたら最後の楽しい未公開映像に行く前に怒ってふて寝していたに違いありません。
まあ、途中で「Sになりきれない」という可愛いオーナーも登場しましたが、いかんせん比率が・・・

”せんのか~ぜ~に~♪”と発声練習をするオーナーの姿勢に爆笑しましたが、やっぱり何と言っても
星がキュラキュラリshine   ですね。

お父さんもおかあさんも 稲垣です も大好きです。

CDTV   
先日のNEWS23がとても良かったので期待していた分、何だか消化不良でした。オリンピックの映像が入っていたのに、何故かNEWS23の方が好き。
こちらはカメラワークとかを懲りすぎたのでしょうか、何となく好きになれません。
でも一つだけ、出だしの吾郎ソロが終わった後、中央で、高く上げた右手を顔をなでるように降ろしていく少し開いた指先と横顔がとんでもなく美しくて、額縁に飾りたくなりました。

|

« 今週前半のSMAP | トップページ | 月イチゴロー 8月 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/42193047

この記事へのトラックバック一覧です: 週後半:

« 今週前半のSMAP | トップページ | 月イチゴロー 8月 »