« 仮面ライダーG | トップページ | 生スマ  1月12日 »

2009年1月12日 (月)

これだけは書いておかないと♪

1週間遅れですが、やはりこれだけは書いておかないと。

スーパードラマフェスティバル'09 D-1グランプリ!!

司会の中居くんに感謝、心から感謝の2時間でした。
しっかりとリーダーの指令の元にリレーのゴールはテレビカメラに突っ込み、一人でフジTVの画面を占領。指令通りにやった後、急に恥ずかしがっている姿が大好きです。

ワインは見ただけで自信ある回答。余裕でwineグラスを回してみたりカメラ目線で頷いたり、こちらの望む事をちゃんと分かっていらっさる。

久しぶりのマイケル。あの頃のSMAPXSMAPは面白かったぞ!
番組のチームがとても和やかで仲がよさそうな所も嬉しかったです。

大縄跳びは、もう何も言わないheart01 でも何かちゃんと映したらいけない事ってあるの(笑)?見えそうで見えない所が良いのかもしれないですけど。

最後までトップだったのに、大汗かいてのボウリングで倒したピンは1本。
でも、単発ドラマのチームが優勝するよりは一番良い終わり方だったような気がします。ええ、これは負けず嫌いとかではなくて。
SMAPのブログによると、吾郎はこのボウリングの結果を忘れてもらいたいらしい(笑)。でも吾郎が1本しか倒せなかったのを見て床に座り込んだリーダーの隣に行って、二人で喋っているところがとっても可愛かったので、絶対に忘れないと思うわ。

SMAPブログで思い出したけれど、スタッフレポートの「紅白歌合戦リハーサル風景」で、北島丸から降りてきて吾郎が言った一言「カツオばかりで、マグロは居なかった」に爆笑させて頂きました。そうです、マグロなんて居ないんですsign03

|

« 仮面ライダーG | トップページ | 生スマ  1月12日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/43718681

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは書いておかないと♪:

« 仮面ライダーG | トップページ | 生スマ  1月12日 »