« 忘文 2月1日 | トップページ | トライアングル 第5話 »

2009年2月 5日 (木)

節分の吾郎さん

笑っていいともに生出演の「吾郎さん」。
生出演の度に、少しずついろいろな謎が解明していく!?
今回は今年のお正月、タモリさん宅に呼ばれた理由。
タモリさんちのワインセラーの中の高級ワインを開けさせるために、ワインに詳しい吾郎を呼んだんですって?ふぅ~ん、そうなんだ。でも、美味しいワインが飲めて良かったね。
吾郎の貴重な前髪フーフーが可愛かったです。

ほんとにあった怖い話冬の特別編2009

大急ぎで作った感が否めませんが、元々は悪霊払いのために行われてきた儀式である節分の豆まき。その日に放送する意味があったのですね。

真っ白な空間に突然現れた吾郎さん、突然の豆まきを始めたのでビックリしました。貴重映像ですsign03

今回はほん怖クラブの子供達が居なかったのがとても寂しかったけれど、ラストの豆まき再びの映像の横に「また夏に会いましょう」の字が嬉しかったです。

耳に手を当てた吾郎と「はい、ごろうさん」の子供達の声も・・・やっぱりこれが無いと。

|

« 忘文 2月1日 | トップページ | トライアングル 第5話 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/43963174

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の吾郎さん:

« 忘文 2月1日 | トップページ | トライアングル 第5話 »