« トライアングル 第10話 | トップページ | 忘文 3月15日 »

2009年3月13日 (金)

映画と大人財布とサンドウィッチ

今週のおはスマが、なんか良かった。

11日はコラムの日。
コラムという事で話題は月イチゴローの話になったのですが、
pen毎回楽しんでやっていること
pen人に薦めるからには嘘はつけないし責任を持って話したいので時にはズバッと斬ってしまい後々人に言われたりして心苦しい時もあるけれど、今後も長く続けていきたい
と語っていました。

映画を作る方の立場に居て、敢えて責任を持って映画を語る~という事を始めて、いろいろ心苦しい時があっても尚、続けていきたい・・・とても素敵な事だと思いました。
映画が本当に好きなんだな。
だったら是非、同時に作る側にも回ってください。
映画評論も映画出演も楽しみに待っています。

12日 財布の日
今使っているのは、二つ折りではない横長の財布、名付けて「大人財布」だそうです(笑)。
吾郎って本当に、言葉の使い方が面白くて好き。
自意識過剰とかではなく、お財布って気になりませんか?
私は結構気になります。
そういえば、最近どこかで目撃されていましたね、吾郎ちゃんのお財布。勿論お財布だけではないけれど(笑)。
でも印象はとても良かったみたい。

13日 サンドウィッチの日
sandとwitch説、ちょっと面白かったです。
そうか、ご飯党でしたね・・・
で、タマゴサンドが好き、って何だか可愛いなぁ。

思いがけず、吾郎のお財布の事とかサンドウィッチの具の好みも聞けて朝からニヤニヤしてしまいました。所々入る「ふふ・・」という笑い声にも癒されて。
吾郎と八代さん、リサさんとのキャッチボールもなかなか良い感じですね。
お二人とも楽しそうに語って下さるのが、また嬉しいです。

|

« トライアングル 第10話 | トップページ | 忘文 3月15日 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/44335835

この記事へのトラックバック一覧です: 映画と大人財布とサンドウィッチ:

« トライアングル 第10話 | トップページ | 忘文 3月15日 »