« 忘文 3月1日 | トップページ | トライアングル 第9話 »

2009年3月 3日 (火)

日清麺職人Goro's Bar鶏ガラ艶白湯

昨日はむなしく手ぶらで帰り、今日めでたくコンビニで発見!
一番上の棚に積み上げてあった艶白湯shine、黄金色に輝いて見えました。

麺は勿論ツルシコ、スープはコラーゲン入りのトロトロだから、美味しい上に冷めにくい。
見た目も卵とクコの実、キャベツの彩りも良く、さすが稲垣吾郎監修sign03
誰にでも自信を持って勧められます。

置いてなかったスーパーには、備え付けの箱に「置いて下さい」の要望を書いて入れてきました。

麺職人といえば、CM総合研究所が先日発表した

最新2008年度CM好感度TOP10
これによると吾郎は、CMの露出度では100位以上の所にいるのに、好感度ではトップ10に入っていました。
これは、凄い事ではありませんか!!
CMの印象がインパクトがあって好感度が高いという事ですから。
ファンには賛否両論の(笑)「麺職人」や「北海道チョコポテト」などのCMの印象が大きかったと思われます。(調査期間:2007年11月~2008年10月)

これはやはりキャラが立っていて一般に浸透しているという事でしょうか。見た目で受ける印象と思い切りよくはじけた時のギャップが吾郎の魅力の一つだと思います。

麺職人Goro's Bar艶白湯、番組名がついているからCMも無いところが辛いね。

では、もう一回叫んでおこうっと。

日清麺職人Goro's Bar鶏ガラ艶白湯、

コラーゲンも入ってお肌にも良し、

カロリー控えめ

何と言っても美味しいですsign03

|

« 忘文 3月1日 | トップページ | トライアングル 第9話 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

今日の夕方のコンビニ、まさに目の前で箱が
搬入されてきました!
「この箱ごとお買い上げしますっ」と
言いたかったのですが(笑)ぐっとガマン。
みんな、おいしいから買ってね、と言っておこう。

投稿: かねちゃん | 2009年3月 3日 (火) 20時50分

noodleかねちゃん
何だか感動的な絵ですなぁ@目の前で箱が搬入!
新発売と言っても2~3日遅れる事もあるんですね。箱ごと買うのはどこにしようかなとただ今画策中です。

投稿: サイトー | 2009年3月 4日 (水) 11時27分

昨日買ってさっき食べました。
すごーーくおいしかったです~。
ただあわてものの私はかき混ぜるのが足らなくて、最後にとろみと塩加減がでてきました(笑)
ご注意を・・(爆)

投稿: mikiko | 2009年3月 4日 (水) 15時04分

noodlemikikoさま
美味しいですよねsign03
さすが吾郎オーナー監修、嬉しくなりました。
mikikoさんって慌て者なんですか!?
勝手にとても親近感が・・・
これからもどうぞよろしくお願いします(笑)。

投稿: サイトー | 2009年3月 4日 (水) 19時52分

こちらでは初めて書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いします。
2008年CM好感度ベスト10に吾郎ちゃんが入っていたなんて
初耳でしたeye
お知らせありがとうございましたhappy01
すごく嬉しいですね!!
私はNTTの「変わる篇」の吾郎ちゃんがとにかく可愛くて
大好きなんですが、これはまだ対称には入ってなかったんですね。
麺職人 私も今日初めて食べたんですが・・・「ん??」
私もmikikoさんと一緒で半分くらい食べて、スープが全然溶けてない事に気付きました(爆)
かき混ぜた後の美味しいかった事happy01

投稿: みこりん | 2009年3月 5日 (木) 22時07分

noodleみこりんさま
コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
そうなんですよっ!CM好感度、嬉しくて~でもあまり語られていないので小心者の私はタイトルにも出来ずにひっそりと語ってしまいました。だから、コメント下さってとても嬉しかったです。
あの時期って本当に少ないCMだったから、あの順位にびっくり。これは企業さま、使うべきですよねsign03
NTTのCMは本当に可愛いですね、私も大好きです。
鶏ガラ白湯、本当に美味しいですね。
スープもすごく美味しいので是非みなさん「ちゃんとかきまぜて」召し上がって頂きたいですね!!

投稿: サイトー | 2009年3月 6日 (金) 10時18分

続けて失礼します。CM好感度の事ですが、あまりに嬉しい事なのに、何処でも見かけないので、Yahoo!の掲示板の方へ書き込みしてもいいですか

投稿: みこりん | 2009年3月 7日 (土) 12時55分

noodleみこりんさま
もちろん、どうぞどうぞ。
そうですよね、少しでも多くの人に知って貰いたいですよね。
よろしくお願いいたします。

投稿: サイトー | 2009年3月 7日 (土) 16時47分

ありがとうございましたhappy01
心置きなく書かせて頂きましたheart04

投稿: みこりん | 2009年3月 7日 (土) 23時30分

noodleみこりんさま
読ませて頂きました!
私も近所の麺職人を扱っているスーパーに艶白湯が置いてなかったのでお願いしてみたら、今日棚に並んでいました。「お客様要望商品」と書いてあってちょっと恥ずかしかった(笑)。別に名前が書いてあるわけではないのに~

投稿: サイトー | 2009年3月 8日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/44233122

この記事へのトラックバック一覧です: 日清麺職人Goro's Bar鶏ガラ艶白湯:

« 忘文 3月1日 | トップページ | トライアングル 第9話 »