« スマミュージアム THE ☆ イチバン | トップページ | ちょっと冷たい吾郎も素敵 »

2009年5月26日 (火)

STOP THE SMAP 稲垣吾郎のSMAPな夜~

ベランダで育てるハーブや野菜について~
私は、吾郎が野菜などを育てている姿がどうしても想像できないのです(笑)。
でも、話を聞くと育てているんですね。
私も、今年はローズマリー以外にも手を広げてみようかな。

そして、私も葉書を出した(笑)「コロ・チャー」CMについて~
このCM、とっても評判が良いようですね。一般の方には断然2枚目の写真が好評なようで~
やっぱり、この2枚のギャップがこのCMをますます面白いものにしていると思います。
勿論、木村くんが居てこそですけれど。
それなのに「大丈夫かなぁ」とちょっと悩んじゃったりする吾郎ちゃん、カワイイです。

ですから、ここでも叫んでおきます。
吾郎さん、だいじょうぶですから。だいじょうぶと言うよりもすごくいいですからsign03

|

« スマミュージアム THE ☆ イチバン | トップページ | ちょっと冷たい吾郎も素敵 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/45135532

この記事へのトラックバック一覧です: STOP THE SMAP 稲垣吾郎のSMAPな夜~:

« スマミュージアム THE ☆ イチバン | トップページ | ちょっと冷たい吾郎も素敵 »