« 執事のゴローです、とか・・・ | トップページ | 8月1日午前0時渋谷ハチ公前 »

2009年7月31日 (金)

スーパースキャンダル

俊哉くんが届きました。

まずは特典映像。

役の中の俊哉が自分の生い立ちをボソボソ語っていると思ったら
いつの間にか吾郎のインタビューになっていました。
今よりももうちょっとほわんとしたしゃべり方。
バックに流れた撮影風景、さっきのちょいワルな俊哉とは別人の真剣な顔の吾郎が台本を一生懸命確認している。
最後に 照れくさそうに笑いながら「喋りすぎました?」という笑顔がとても可愛いです。
「どうもありがとうございました」と礼儀正しい挨拶でインタビューは終わりました。

一体何が真実なのか?
この映画のテーマがなかなか面白くて好きです。

本編はこれからsign03

|

« 執事のゴローです、とか・・・ | トップページ | 8月1日午前0時渋谷ハチ公前 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

私もスーパースキャンダル、密林から届きました。まだ映像はみてませんが、こうして過去の映像が、ようやくDVD化してくれるのは嬉しいですheartこの作品、初見なので、楽しみです!!
それから私も羊の執事ですっ!!思わず同士!!と手をあげてみましたsweat01

SoftBankにいつか変えることになりそうな・・

投稿: ayane | 2009年7月31日 (金) 19時42分

今晩は、その昔ス-パ-スキャンダルの試写会に行った事を、思い出しました。吾郎さんは、今以上に細くて、熱く映画の事を話て居た様に覚えています。もちもん限定の素敵なBOX入りのビデオも購入しました。DVDも買います。何時でも吾郎さんに逢えて幸せです。何回も映画観に行きましたよ。これからも、宜しくお願い致します。

投稿: ジャック | 2009年7月31日 (金) 23時40分

airplaneayaneさま
初見なのですねっ!!
ちょっとそのワクワク感が羨ましいです。
羊の執事・・・可愛いですよね(笑)。
あれが吾郎だと思うと(笑)。仕事もしないでコスプレ三昧、見たいざます。

airplaneジャックさま
試写会、いらしたんですね。
当時はひっそりと一人で吾郎ファンをしていて、映画館に見に行くのが精一杯だったような気がします。
生で見た吾郎は、それは美しかっただろうなと想像してしまいます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投稿: サイトー | 2009年8月 1日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/45791858

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースキャンダル:

« 執事のゴローです、とか・・・ | トップページ | 8月1日午前0時渋谷ハチ公前 »