« ディア・フレンズ 8月26日 | トップページ | Music Station »

2009年8月27日 (木)

DIARY 8月26日

LOVE GENERATION 2009 恋のメリーゴーランド 世代別の恋愛事情に迫る1週間!
だそうです。
根掘り葉掘り聞くゲスト、今日は稲垣吾郎さん。

【恋愛に関する10の質問】
・・・後から言い訳は出来るんですか?という問いが吾郎から(笑)。

1)恋愛に関しては積極的だと思う
2)デートのプランは基本的に自分で決めたいタイプ
3)相手の髪型が変わったら必ず気づく
4)メールは好きな方だ
5)女性の友達は多い方だと思う
6)喧嘩したら最終的に自分から謝るタイプ
7)好きになれば相手の年齢は関係ない
8)20代と今とでは恋愛観が変わった
9)結婚はしたいと思っている
10)子供は好きだ

吾郎ファンが推測する通り、全部元気なheart02YES!!でした。

ちょっと意外そうに「積極的な~?」と言われた事に対して
「積極的ですよ、僕は!自分が思った事はすぐ口にするし、気に入ったらすぐに誘うし。
意外にそう思われていないみたいだけど、恋愛以外でも何でも積極的ですよ、待つタイプではないです。行動的です」とキッパリ。
因みにデートに誘うときは「綿密なプランは立てない、ある程度のプランは立てて、その場の気分によってすぐ対応できるようにしたいですね。デートだけでなく、何でも物事に対してはそうです。」・・・ もう理想だね。しかもあのビジュアルですよheart04

女性の髪型については、髪型だけでなく(肌のコンディション・眉毛をカットした・メイクを変えたなど(笑))逆に嫌がられるくらいいろいろな事に気づくそうです。

結婚について、YESと言ったけれど、別に今すぐしたいわけではない、人生の中で一度くらいはしてもいいのかな、と。

本日のテーマは「40代」~「理想の40代は?」という質問に対して
「培ってきたもの、人間としての深みが出てくる反面、堕ちてきてしまう若さ・体力・外見などを出来るだけキープしながらも、内容も充実し人間としても向上して、そのバランスの取れた40代」を理想としているという答え。吾郎の40代、期待できますね!

忙しい毎日を送るに当たって、どうのように体力をキープしているか?
「日頃から体を動かす事は大好きなので、イメージには全然無いと思うんですけれど、ジムに行って体を鍛えたりジョギングで走ったり、自分の体と向き合う事は好きなんで。
ま、好きなだけではなくて気をつけてやらなくてはいけないなという責任感もあります。」

clipここ大切:「筋肉隆々な感じは嫌、程よいラインが好きなんで(笑)~」

最後に、今後の予定として「十三人の刺客」の話を。
「ちょんまげ、楽ですね♪ ちょんまげYES!ですね、楽しみにしてて下さいsign01

最後に:
「稲垣さん、素敵でしたね~
しかも、あんなフレンドリーにたくさんお話して下さるとは思っていなかったので、ますます好きになってしまいました。
黒縁眼鏡とブルーのカーディガンが良くお似合いでしたよ~」

|

« ディア・フレンズ 8月26日 | トップページ | Music Station »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

昨日のディアフレンドも良かったですが、DAIARYもすっごく良かったですね~heart04
最初質問に答える時のテンションの高さに「おぉ~」eyeでしたねnote
これはいいともに引き続き、ラジオもリピが止まらないですねheart04
「あんなにフレンドリーにたくさんお話ししてくださるとは、思わなかった・・」って言っておられましたけど、
ほんとに、すごく機関銃のように、次から次へと、
よくあんなにいろいろ言葉が出てくるなぁ・・sign02っていうくらい
すっごく話しが盛り上がってましたねhappy01

投稿: みこりん | 2009年8月27日 (木) 23時43分

musicみこりんさま
テンション高くて楽しそうでしたね。
ゲストで登場するラジオ番組っていつもいろいろ喋ってくれて聞いていて楽しいです。
そして、いつも番組パーソナリティの方に「意外にフレンドリーで、たくさん話してくれて嬉しかった」とビックリされますね(笑)。
それにしても、本当に次から次へとよく言葉が~きっと一緒にお喋りしたら楽しいんだろうな、といつも思います。

投稿: サイトー | 2009年8月28日 (金) 09時40分

サイトーさん、こんにちは。

ディアフレンドでは、旧知の赤坂さんと昔を懐かしみながらも丁寧な口調で大人なトーク。片やダイアリーでは、女性DJに合わせてテンション高いハツラツトーク。
いやー、吾郎の話術が素晴らしいですね!

恋愛トークは予想どおり全部イエスで(笑)そんな吾郎が大好きです!もう今から40代の吾郎が楽しみで仕方ありません♪
ファンもSMAPと一緒に継続賞をもらえるよう頑張りたいですね!

投稿: さんご | 2009年8月28日 (金) 11時16分

2つのレポありがとうございましたheart
聴けない地域の者として嬉しいです。
絶対、ステキな40代になりますよっ!!
期待しています。
それから継続賞のところはレポだけでも、涙がじんわりです。
ホントにファンもSMAPとともに応援をつづけていきたいですshine

頑張ろうという気持ちになりましたheart

投稿: ayane | 2009年8月28日 (金) 22時41分

musicさんごさま
内容に合わせ、質問にも臨機応変の吾郎の話術、本当に素晴らしいですね。
吾郎の話すテンポも心地よくて大好きです。しかも話の内容も面白い。
吾郎の素晴らしい所を堪能できた幸せな1週間でした。40代以降の吾郎も本当に楽しみです。

musicayaneさま
絶対に素敵な40代になりますねsign01
でも、これ以上可愛くなったらどうしよう(笑)~
「継続賞」・・・吾郎の言葉選びもいいですね。簡潔で的確で。
今まで積み重ねてきたものが生きてくる吾郎のこれからがすごく楽しみです。みんなで楽しく応援できるといいですね。

投稿: サイトー | 2009年8月30日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/46047614

この記事へのトラックバック一覧です: DIARY 8月26日:

« ディア・フレンズ 8月26日 | トップページ | Music Station »