« 月イチゴロー夏休みSP?  8月 | トップページ | 芸術の秋! »

2009年8月17日 (月)

とくばん

昔っから、断る事知らないごろーちゃんが好きです。

実は、私が吾郎ファンになったきっかけの一つとして
「嫌がらずに尻込みせずに何でもやる」
というのがありました。
愛ラブSMAPとか、がんばりましょうで、新しいゲームなどのコーナーの時「吾郎やってみろよ」と言われると、「いやだよ」とか言いながらもさほど躊躇せずにやり始める吾郎。
普段は後ろの方で温和しくしているのに、いざとなると行動に移す事に驚いたものでした。
(当時)女の子のような繊細な外見とのギャップが、「アイドルなんてannoy」と思っていた私の心に響くものがあったのだと思います。

髪の毛が短くなって、前髪を半分下ろしていて、ますます可愛くキレイな殿でした。
歌の衣装、白いリボンタイがあまりにも普通に似合っているのがすごいsign03

|

« 月イチゴロー夏休みSP?  8月 | トップページ | 芸術の秋! »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトー様、こんばんは。

ベージュのスリーピースにリボンタイがとても上品で、殿改め殿下とお呼びしたいくらい美しかった。
また短め上着のおかげで足の美しさが際立って、踊っている時の一瞬一瞬の立ち姿が本当に素晴らしかったです。

風船割りの組み合わせを決める時、貴さんがほっそりした華奢な殿の手首を引いたのを見て、おお半兵衛かと思いました。

投稿: あっぷるぱい | 2009年8月17日 (月) 20時57分

ribbonあっぷるぱいさま
美しかったですね。
歌の時の吾郎なんて一コマ一コマ静止させてうっとり眺めていたい位。吾郎のダンスっていろいろ言われますけれど、姿勢がいいし頭がグラグラしないから静止画像にしても美しいんですよね。

ああ、半兵衛萌えheart02
吾郎の周りには、たくさんの半兵衛がいそうですね(笑)。

投稿: サイトー | 2009年8月18日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/45955021

この記事へのトラックバック一覧です: とくばん:

« 月イチゴロー夏休みSP?  8月 | トップページ | 芸術の秋! »