« 空前絶後!? | トップページ | 忘文 8月9日 »

2009年8月 9日 (日)

公認ですから

本放送を楽しみにしていた古くからの仮面ライダーファンには申し訳なかったけれど、時間を割いて新たに仮面ライダーGを単独で紹介してくれて、嬉しかった。
こうやって見ると、吾郎だって「へたれ」ばかりじゃない、正義の味方のHEROが出来るじゃない(笑)。改造人間の悲しみを抱えた陰のある孤高のヒーローがすごく似合ってます。

仮面ライダーG(09年~)
東映・石森プロ公認 元ソムリエの改造人間

ここで、またちゃんとテロップで「東映・石森プロ公認」と出ると、嬉しいです。
それにしても(09年~)って、って・・・
ちょっと期待しちゃうじゃないですか。

仮面ライダーのいろいろな要素がギュッとつまった放送済みの作品だけを残して伝説になった方が良いのか、せっかくだから続きを作った方が良いのか・・・
私が悩んでも仕方がないのだわ(笑)。

|

« 空前絶後!? | トップページ | 忘文 8月9日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

・・・携帯の目覚ましを掛け間違え・・朝の11時半にキンコンなったって~~~!!!

ここに来て様子がわかってうれしいです・・(涙)
その書き方は期待しちゃいますね。
「G」の続きがみたいです~。

投稿: mikiko | 2009年8月 9日 (日) 19時33分

nightmikikoさま
「僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える~」とG様がおっしゃっている時、ぐっすりとお休みになっていたのですね(笑)。
でも大丈夫、新しい映像はありませんでしたから。
(09~)の書き方は期待しますよね。一回きりだったら(09)で良いのですもの。続編お願いに行かなくてはdash

投稿: サイトー | 2009年8月 9日 (日) 21時31分

サイトーさま、こんばんは~
仮面ライダーG、やっぱりカッコ良かったですねっheart01
今、スマステHPを見て来たら、大下さんも「私的に忘れられないのが稲垣吾郎さんが扮した仮面ライダーGです」とおっしゃっています。そしてもう一度と熱望されています。なんかうれしくて~up
某所でも吾郎が平成ライダーで一番イケメンと書かれていて、そうでしょーとニンマリしました。
やっぱりもう一回は見たいです。

投稿: 流星 | 2009年8月10日 (月) 21時30分

night流星さま
カッコ良かったですね~
スマステ公式も見てきました。大下さん、慎吾くんのコメントがとても嬉しかったです。
今までの吾郎に無かった「分かり易いかっこよさ」ですものね。しかも正統派イケメンですし。
やはり続編を見たいです。そしてメイキング映像も含めたDVD希望sign03
これは何回でもお願いに行かなくては。

投稿: サイトー | 2009年8月11日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/45877954

この記事へのトラックバック一覧です: 公認ですから:

« 空前絶後!? | トップページ | 忘文 8月9日 »