« 続報 | トップページ | テレフォンショッキング »

2009年8月19日 (水)

おはスマ!

今週からおはようSMAPのお当番になりました。
吾郎のラジオはいつも一つの主題についてきちんと語っていて、(意外に?)真面目な性格が良く出ていると思います。

8月17日:パイナップルの日
殿は、よく熟しきった生のパイナップルがお好きなんですね。
シャンパンに入れるのも美味しそうですね。シャンパンがイマイチだった時、やってみようかな。ちなみにウチの冷蔵庫には、生のパイナップルは朝食用にいつもあるのです。

8月18日:中居くんのお誕生日
37歳の誕生日を記念して私服の写真集を出した中居くんですが、いつも違う服を着ているそうです。洋服が好きなんだね~と。パブリックイメージに反して(笑)、本当はお洒落なんだろうなと勝手に想像しています。スタイルもいいしね。

8月19日:バイクの日
バイクは乗らないけれど、たまに友達のバイクの後ろに乗せてもらうって。
ビックリしました。私初耳でした。誰なんだろう(笑)。気になりますよね。
だって、二人乗りしている絵を思い浮かべたら~

|

« 続報 | トップページ | テレフォンショッキング »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん、こんにちは。

ストスマに続いておはすまも楽しい吾郎トークが聞けてなんだかとっても嬉しいです。本当にご機嫌さんで楽しそうに語ってますね♪

特に「中居君への誕生日」と「バイクで2ケツ」のトークが楽しかったです。吾郎は昔から中居君はおしゃれだと言ってましたから、自分は前から知ってると自慢したかったんでしょうね。友達のバイクの後ろに乗せてもらう話はとにかくびっくりしました!誰でしょう、そんな羨ましい人は!ジェットコースターには乗れないのに、バイクの後ろには乗れる吾郎が可愛いですね♪

投稿: さんご | 2009年8月20日 (木) 18時08分

musicさんごさま
短い時間の中に話題がたっぷり詰まった吾郎のおはスマが好きです。
吾郎の中居くん語り、優しさに溢れていて良かったですね。そうか「知っている自慢」をしたかったのか(笑)・・・
吾郎は、やっぱり助手席とかバイクの後ろが似合うんだなと思いました。

投稿: サイトー | 2009年8月20日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/45974243

この記事へのトラックバック一覧です: おはスマ!:

« 続報 | トップページ | テレフォンショッキング »