« Happy birthday!!! | トップページ | おはスマ! »

2009年8月19日 (水)

続報

今朝、テレ朝のWSにて「市村正親さん本格時代劇に初挑戦」という見出しで「十三人の刺客」に家老役で出演と報じていました。
新聞記事は馬にまたがる市村さんの白黒写真でしたが、もう1枚はカラーでなかなか渋い色調の写真でした。いい感じです。
オリジナルの映画は白黒だったので、余計なものはすべて排除された研ぎ澄まされた印象があり、カラーになった時にどうなるのかと思っていたのですが。

horse殿の情報はまだなんですね。
いろいろ想像しながら楽しみに待っている状況も、また良いものです。

|

« Happy birthday!!! | トップページ | おはスマ! »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/45974018

この記事へのトラックバック一覧です: 続報:

« Happy birthday!!! | トップページ | おはスマ! »