« 忘文 10月4日 | トップページ | 日本酒の日 »

2009年10月 6日 (火)

STOP THE SMAP

先週からストスマのお当番。

”意外と僕の丁髷いいですよ、期待してて下さい”
 ものすごく期待しています。本当に楽しみで楽しみで~heart04
山形の良さに目覚め、市村さんと仲良く食事に行って携帯のムービーを撮られる吾郎を想像すると微笑ましくて、こちらも癒されます。

吾郎さんっ!テニスはお薦めです。ちょっと日に焼けるのが難点だけど、室内もあるし。
細くて縦長のスタイルはテニスウエアが似合うと断言しますsign03

「もしも~し、拓哉です!」この明るい声が大好きです。
「きっと吾郎のことだから撮影所の仕事もちゃんとしてると思うんだけど、それ以外の京都の時間もちゃんと過ごしていると思うんですよ。そんな吾郎in京都な感じのトークをここで~」
仕事の合間の時間も楽しんでしまう吾郎に触れ、
私達が知りたがっている事をちゃんと質問にしてくれる木村くんに感謝。
京都で、独りで地下鉄に乗り街を散策し、吾郎in京都も充実していたとの事。
そういう吾郎が大好き。

吾郎ちゃんもブログや写真集を是非!
というお便りには消極的な返事でしたが、エッセイと写真集は是非出して欲しいです。
これは、やはりみんなでお願いしていかなくてはいけないでしょうか。

来年の舞台にむけて、舞台の写真集などどうでしょうか。
「夜曲」から始まって来年の「象」まで、吾郎の舞台の写真集、絶対にいいと思います。
いや~書いているうちに、どうしても(笑)欲しくなってきたsign03
私が吾郎のファンになるという底なし沼に落ちたのは「夜曲」の舞台であまりにも美しい生吾郎を見てしまったからなんだし。

最近、あるきっかけで2003年のシアターガイド「劇顔~写真:十文字美信」を引っ張り出してきて見ました。
「謎の下宿人」終演20分後パルコ劇場ロビーにて~
舞台を終えた満足感で真っ黒な瞳をキラキラさせ何となく上気した感じの表情がすごくいいです。
インタビューがまた大好き。主演でありながら、ほんの日常の仕草もアイドル故の注目を浴びないようにする共演者に対する心遣いなど、自分の作品に対する愛を感じました。

やっぱり、舞台の写真集は出すべきsign03

|

« 忘文 10月4日 | トップページ | 日本酒の日 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

サイトー様、こんばんは。
吾郎の舞台史の写真集sign03発想が素晴らしすぎますsign03もー、想像しただけで倒れそうっっheart(笑)
来年の舞台は劇場も格別なので、演劇誌でも素敵なグラビアが見られるのではと期待しています。気が早過ぎですね(笑)

投稿: ひなつ | 2009年10月 7日 (水) 00時23分

サイトーさま

キャッチスマで木村君の声を聞くとほっとします。無意識に木村君だろうと期待しているからでしょうか(笑)

吾郎in京都で以前吾郎さんが友人の歌舞伎を観るために、どんなに忙しくても新幹線で日帰りで京都に足を運んでいたという話を思い出しました。

エッセイ、写真集はぜひ出して欲しいですねぇ~。舞台を終えた吾郎さんの写真、素敵でした!
サイトーさんのおっしゃるように、「夜曲」から「象」までの舞台の写真集、考えただけでドキドキです。

投稿: さやか | 2009年10月 7日 (水) 00時23分

ワタシが最初に吾郎の単独写真を保存したのが夜曲でしたわ~~~heart02
あの吾郎を生で見たらもう帰ってこれませんよ(どこに?)
写真集・・・もう夢に見そうですよね・・E:happy01]
喉から手が出るほど欲しすぎてsign03

投稿: mikiko | 2009年10月 7日 (水) 10時51分

musicひなつさま
舞台の写真集、絶対にいいでしょ!?
お稽古の様子とか、制作発表なども入れてsign03
ヤバイ、また妄想が膨らんでしまいます。

「象」も楽しみすぎて・・・
先日、劇場にも行かれたんですよね?来年の3月、初台でお会いするのを楽しみにしています。まずはチケットが先ですけどsweat01

musicさやかさま
木村くんのキャチスマは、とっても自然な仲の良さが伝わってきて、聞いているこちらも楽しくなります。
エッセイも書いて欲しいですよね。
今の吾郎さんだったら、どんな文を書くのか・・・すごく読んでみたいです。
写真集も降参するまで(笑)お願いしていきたいと思っています。

musicmikikoさま
「夜曲」の時の吾郎、舞台の真ん中で夜空に向かって手を差しのべている姿は今でもはっきりと目に浮かべる事ができます。
絶対に写真や映像は残っているはずなんだから(笑)、写真集作って欲しいわ~heart04

投稿: サイトー | 2009年10月 8日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/46415930

この記事へのトラックバック一覧です: STOP THE SMAP:

« 忘文 10月4日 | トップページ | 日本酒の日 »