« アイドル誌2誌 | トップページ | 末永い目で応援 »

2009年11月25日 (水)

結婚したい男

定期的な恋愛・結婚事情調査で24~44歳の男女500人に聞いたというランキングが発表されていました。

結婚したい女性 男性 有名人ランキング

ランキングに吾郎の名前が~heart04
一般の方が吾郎の名前を挙げてくれた事がとても嬉しかったです。

結婚といえば、今再放送中の「ブス恋」のおさむがどうしようもない位に可愛いです。
仕事が出来る売れっ子放送作家という仕事ぶりがみえなかったのが残念なドラマでしたが、吾郎の可愛さはハンパ無いです。
この時同時進行であのたまらなくセクシーなニック(「ヴァージニアウルフなんかこわくない?」)を演じていた事を思うと、吾郎ってやっぱり凄い。
そういえば、「恋の片道切符」の可愛い森慎一くんから一変して「踊る大捜査線歳末取り締まりSP」の鏡恭一くんを演じていた事もあったなぁ。

来年は「象」「十三人の刺客」など、今までとはまた違った吾郎が見られるのも楽しみだし、また可愛い吾郎も見てみたくなりました。

|

« アイドル誌2誌 | トップページ | 末永い目で応援 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/46854756

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚したい男:

« アイドル誌2誌 | トップページ | 末永い目で応援 »