« ありがとう  ~忘文  11月15日 | トップページ | BDなのに~(妄想ばく進中) »

2009年11月17日 (火)

マイ・フェア・レディから仮面ライダー・増刊号まで

マイ・フェア・レディboutique
リニューアル後、どんどん面白くなっている!
開運(秘)顔相術。ちゃんとオーナーも参加させてくれるのがとっても嬉しい。
「女を磨け」という事でソファに座って女子の間で全く違和感なく溶け込んでいるくせに、番組終了時、例のスツールに座って突然オーナーっぽく仕切っている吾郎が素敵でした。
脚長い・・・

仮面ライダーG
やっと完全版が放送sign03ワイプ有りもなかなか面白かったけれど、やはりあれだけ完成度高く作られた作品だから、敬意を表してフル画面で見たい!
と思ったら、周囲を枠に囲まれていましたorz・・・
メイキング映像もあれだけsign02
でも、これは「もっと完璧な画面で見たいしメイキング映像もたくさん見たいのでDVD化お願い!」という余地が残されていると考えても良いのでしょうかshine
ちゃんと聞きたい台詞も聞けて、アフレコの巧さも堪能できて嬉しかったです。

笑っていいとも増刊号放送終了後
いいともレギュラーの中に一人吾郎が立っていると、やはりいつもと少し空気感が変わってまったりするような気がする。
KAT-TUNのライブに行っても、サルサパーティーでみんながノリノリで居ても、変わらなくおっとりしている吾郎が好きです。
何もみんながみんな同じでなくてよいのだ、といつも吾郎を見ると思います。

|

« ありがとう  ~忘文  11月15日 | トップページ | BDなのに~(妄想ばく進中) »

Goro」カテゴリの記事

コメント

MFLも、仮面ライダーGも、増刊号も、スタイルの良い吾郎を堪能できました。

仮面ライダーGでは、あれだけの作品はもう二度とできないかなと思うくらいの完成度の高さでしたね。私もメイキング映像が少ないので、もしかしてDVD化可能?なんて想像して、テレ朝さんにお願いしてきました。

増刊号を見ていて、いつも自分らしくある、自然でいられる凄さを吾郎に感じました。いざ自分に当てはめてみると一番難しいことなんですよね!

投稿: 輝 | 2009年11月18日 (水) 00時19分

ライダーG、ワクワクが大きかっただけに、私も「あれ??」っていう感じで。
周囲の枠と右上の文字が・・・
そしてやっぱり「未公開シーン」というのに期待しちゃってたので(涙)
でもラーダースーツで恥ずかしそうにテレ朝の食堂を歩く姿が見られたのは嬉しかったですね♪
吾郎って本当にスタイルが良いheart04

>何もみんながみんな同じでなくてよいのだ、といつも吾郎を見ると思います。

同感ですconfident
ときどき無理をして周囲に合わせてしまうことがあります。
自分らしく居られるということは、けっこう勇気がいることですよね。

投稿: ペコ | 2009年11月18日 (水) 00時30分

boutique輝さま
本当にスタイルいいですよね。
間近で見た方が「大きなフィギュア」とおっしゃっていましたが、ものすごく的確で分かり易い表現だと感心しました。
DVD化は是非お願いしたいですよね。
メイキングが「あれだけ」なのにはきっと訳があるに違いないと思いたいです。

boutiqueペコさま
ライダースーツで恥ずかしそうに歩く吾郎が本当に愛おしかったです。普通、芸能界に入るような人だったら、こんなに美味しいシチュエーションは無いのではないかと思うのですが(笑)~

>自分らしく居られるということは、けっこう勇気がいることですよね。
・・・そういう点でも、吾郎って本当に自分というものをしっかりと持っていてかっこいいheart02と思います。

投稿: サイトー | 2009年11月18日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/46789158

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・フェア・レディから仮面ライダー・増刊号まで:

« ありがとう  ~忘文  11月15日 | トップページ | BDなのに~(妄想ばく進中) »