« anan シネマナビ | トップページ | 都市伝説!? »

2009年12月12日 (土)

番宣吾郎に外れ無し

ズームインの最後から登場~
「スッキリ!」の録画の設定を「30秒前から」にしていたので、かろうじて少しだけ見る事ができました。
雨の中、羽鳥アナの傘に入ってさんスマのCMスポットを見ながら「ボク、ひいき目にお願いします」なんて羽鳥アナにお願いしてました。
可愛いheart04
みんなと一緒に立っていましたが、細くてスタイルいい!

スッキリ!ではスタジオに登場。
グレーの濃淡でまとめ相変わらずの巻物付きですが、朝からビジュアルは最高。
ここでもカメラが足元から舐めるように撮してくれたので、細くて真っ直ぐな長い脚も堪能。日テレさんの株が一気に上昇したわ。

加藤さん、テリーさんとの息も合って本当に楽しく進行。聞かれた質問にはすべてきちんと返しユーモアも忘れない所がさすがだと思った。
生放送を忘れさせてくれる滑らかなトークに、頭いいんだなと再確認しました。

しかもsign03
最近はビジュアル確認の目的しか持たないようにしている「さんスマ」なのに、何となく「面白いかも!」と思わせてくれる番宣小僧。

午後からはミヤネ屋
こちらも相変わらず「疑惑のネタ」を惜しみなくちらつかせ、たとえ小窓であろうと小芝居に専念し立派に番宣を果たしたと思う。

お疲れ様~heart04

|

« anan シネマナビ | トップページ | 都市伝説!? »

Goro」カテゴリの記事

コメント

本当に外れ無しですね!「誰とでも上手く合わせられる」を地でいったような心地良いトークに、今年はパスと決めていた番組を見てみようという気にさせてくれました。周りを暖かい気持ちにさせるユーモアに溢れた内容!朝からの3番組が全て和気あいあいで、MCをはじめ皆さの吾郎に向けられた優しい笑顔が印象的でした。

「SMAPメンバーに言いたいこと」で色々説明している吾郎に向かってのテリーさんの一言・・「人柄がいいから」←よく分かっていらっしゃる(笑)

投稿: 輝 | 2009年12月12日 (土) 22時41分

おはようございます。
 「ズームイン」は一瞬だけ見ることができました。ファンになった当時は生放送というと何を言い出すかハラハラだったのですが、今はほんとに安心して楽しめます。
 きっちり疑惑のネタを振り、メンバーの名前も出し、短い時間で素晴らしかったです。首の巻物もいつもより緩く巻いてあり、胸元の「5」が印象的でした。

投稿: 柊 | 2009年12月13日 (日) 06時35分

bell輝さま
本当に周りを和ませる心地よいトークですね。しかも喋りながらもきちんと周りから言われている事を頭に止めて置いて、次はそれに対して答えている所など頭の良さを感じました。
それぞれの番組で可愛く馴染んでいるところが、本当に「人柄の良さ」なんだなと思いました。

bell柊さま
そういえば10年くらい前は、生放送はドキドキしていましたね。
わざと変な事を分かっていて言っているような所があったように思います。
疑惑のネタを絡めつつ、生放送でも上手く宣伝していましたね。
宣伝も役に立ったに違いない!と思う月曜日の昼時です。

投稿: サイトー | 2009年12月14日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/46999258

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣吾郎に外れ無し:

« anan シネマナビ | トップページ | 都市伝説!? »