« 11月ノート | トップページ | 虫眼鏡で見つけたYES »

2009年12月 8日 (火)

稲垣吾郎さま

    HAPPY  BIRTHDAY   ★ ~heart04

ファンになったのは、舞台「夜曲」でのあまりにも美しいその姿を見た瞬間ですが、
知れば知るほどあなたの素敵な人間性にも惹かれていきました。
ファンになって14年、吾郎ファンのお友達もたくさん出来ました。みんないい方ばかり。
一度落ちたら抜けられない深い深い心地よい底なし沼の中に嵌ったきり出て行けそうにありません。
これからもずっと応援しますheart

神様とご両親から授かったその恵まれた容姿と声と才能をいつまでも大切に~
舞台や映画館やライブ会場、少しでもいろいろな所で会えるのを楽しみにしています。

36歳も実り多い、ますます素敵な1年でありますように。




 
                          

|

« 11月ノート | トップページ | 虫眼鏡で見つけたYES »

Goro」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday、吾郎さん!

36歳が輝かしい年になりますように。

来年は舞台「象」と映画「十三人の刺客」の上演が待っていますね。格調高い2作品を楽しみにしています。

人に媚びず、自分の持っている世界を崩さないその芯の強さと、将来をきちんと見据え、仕事に対して常に真摯な態度で臨んでいる姿には感服します。これからも内面も外面も素敵な吾郎さんでいてください。

投稿: さやか | 2009年12月 8日 (火) 00時43分

Happy Birthday!!
吾郎さんshine

どっぷりファン歴はまだまだ皆様にはおよびませんが、これからもよろしくお願いします。

吾郎さんが素敵でいてくれるから、もう離れられないんですよねっshine

投稿: ayane | 2009年12月 8日 (火) 17時33分

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

貴方からたくさんの喜びを頂いたことに感謝し、36歳の貴方により多くの栄光と幸せが訪れますよう、心からお祈りいたします。


サイトー様、こんばんは。
今年もこうして吾郎ちゃんのお誕生日をお祝い出来て、とても嬉しいです。
昨日のスマスマで、オノ・ヨーコさんの作品に添えた吾郎ちゃんの言葉に、訳もなく胸がきゅとなり「大好きだsign03」とまた思いました。
これから何回また「大好きだheart01」って思わせてくださるのでしょうか?
本当に楽しみです。

投稿: あっぷるぱい | 2009年12月 8日 (火) 20時35分

サイトーさんと出会ってから、もう何度めのバースデーになりますでしょうか。
こうしてお互いファンを続けていけることに、喜びを感じますね。
今後ともよろしくお願いします。
ごろちゃん、お誕生日おめでとう。happy02

投稿: 北川 | 2009年12月 8日 (火) 20時55分

今年もこの場を借りて稲垣吾郎様へお誕生日のお祝いを申し上げたいと思っております。
その声もお姿もそして、人柄も価値観も美意識も(あぁ尽きない・・・)私の100%の恋人ですheart04
あなたの誕生日のお祝いを言える師走のこの日はふぁんになってから私の特別の日となりました。

あなたの演じた作品に、活動により深みを感じているこのごろです。
この一年のお仕事がまた新しい「イナガキゴロウ」を
見せてくれることをとっても楽しみにしております。(たぶん、相変わらずモエている私だと
思いますが・・・lovely

投稿: 司 | 2009年12月 8日 (火) 21時04分

サイトー様、こんばんは。
年を経ても変わらぬ透明感を保ち続ける吾郎様。
さりげなく独自の感性を貫いていて、美しさの裏には沢山の努力や忍耐があるのだと思うとなおさら見惚れてしまいます。
36歳も素敵な、充実した一年でありますように♪

投稿: ファズ | 2009年12月 9日 (水) 00時02分

遅くなってしまいましたが、稲垣吾郎さまお誕生日おめでとうございましたsign03
色々な所におめでとうのメッセージをしていたら今頃になってしまいました。
本当に吾郎さんのファンの方は良い人ばかりで、今年も皆さんと共にお祝いできる事がとてもうれしかったです。
同じ人とは思えないほどの美しい吾郎さんをこれからも見続けられる事が幸せです。

投稿: 流星 | 2009年12月 9日 (水) 21時07分

loveletterメッセージありがとうございました。
一緒にお誕生日を祝えてとても嬉しかったです。
相変わらず素敵な吾郎さんと、優しくて素敵な吾郎ファンのお友達。
吾郎ファンになってから、私は新しい世界が二つ増えたような気がしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますheart

投稿: サイトー | 2009年12月 9日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/46961868

この記事へのトラックバック一覧です: 稲垣吾郎さま:

« 11月ノート | トップページ | 虫眼鏡で見つけたYES »