« 癒しのパワー? | トップページ | 年末恒例雑誌祭り »

2009年12月15日 (火)

STOP THE SMAP

ananリニューアルでシネマナビ新連載に絡めて是非是非「馬耳東風第2弾を出して欲しいですsign01
というお便り。

ananもファンの方に喜んで頂けるように写真も毎回違えたり(今後、どうなるかは分からないですが)企画も今までと違うようにしてもいいかななどと考えたりしているとの事、嬉しいですね。

karaoke最近は文章も書いていないけれど、昔のエッセイなどを読むと10年も経つと随分変わっているなと思う事もあるので、また書いても面白いかなと思う。
文章で残したり本で出版するという事も今後全く無いという事はないので、みなさん楽しみにしていてくださいheart
・・・なんて事もおっしゃっていましたsign03

こんな事を聞いてしまったら、期待するなという方が無理。
ファンは写真も喜ぶ、という事も分かっているのだな。

楽しみに待っています~heart04

|

« 癒しのパワー? | トップページ | 年末恒例雑誌祭り »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま、こんちには。
このストスマの内容からすると、どこか雑誌で連載するとか?新聞等でもいいですけど、どうみても期待してしまうといいますか、期待しないでいるというのは無理な話しです。
ファンの要望が吾郎まで伝わってのリップサービス?もっともっと要望してほしいと言う事を暗にほのめかしているとか・・・またお願い出さなくてはと思いました。

投稿: 流星 | 2009年12月16日 (水) 15時56分

今晩は、昨夜のストスマ嬉しかった。
吾郎さん、本当に期待していますよ。
吾郎ファンの思いが通じている様で、
もっと もっと 声を大きくして吾郎さんに
届くまで、頑張るぞ!
リスナ-の吾郎ファン その舞い上がるお気持ち、こちらも頂きました。吾郎さんも嬉しそう
でしたね。
寒く成ります、風邪に気を付けてお体ご自愛して下さい。何時も有難う御座います。

投稿: ジャック | 2009年12月16日 (水) 19時54分

music流星さま
私もいろいろ想像してしまいました。
clipanan連載又は月イチゴローを編集しなおして出版
clip新たに連載を始める
clip出版のために書き下ろし
・・・等々(笑)。
書き下ろしもいいなぁ。
ここからはまた私達で後押しですね。
お願いなんていくらでもしちゃうわheart

musicジャックさま
コメントありがとうございます。
最近、私達の思いが届いているようで嬉しいですね。
そして昨日のイケテルのような元気な若いファンの声も聞いているだけでとても楽しいです。
急に寒くなりましたね。風邪などひかないように吾郎さんから元気を貰い楽しく年末を過ごしたいですねheart


投稿: サイトー | 2009年12月16日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/47029926

この記事へのトラックバック一覧です: STOP THE SMAP:

« 癒しのパワー? | トップページ | 年末恒例雑誌祭り »