« 忘文~Beautiful Season 2月7日 | トップページ | 扉の向こう »

2010年2月 9日 (火)

だから、エッセイを

Johnny's web 今回のブログ担当は吾郎

噂には聞いていたけれど(笑)、1月にペルーに行ったという事が明らかになりました。
楽しい事も大変だった事も、今となっては一生の思い出
だったそうです。

相変わらず無駄のない文章で、言いたい事が気持ち良く伝わってくる。
また、エッセイを読みたいheartと思いました

|

« 忘文~Beautiful Season 2月7日 | トップページ | 扉の向こう »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま、おはようございます。
 いつ発表かなと思っていたら、吾郎さん自らでしたね(笑)仕事の様子もわかり、思いのこもった文章はやっぱり好きです。
 数か月に一度でなく、もっと舞台の稽古のこととか、書いてほしいと思いました。

 でも、なぜかブログよりも雑誌連載のエッセイのほうが似合うheart01と思ってしまいました。

投稿: 柊 | 2010年2月 9日 (火) 06時30分

wave柊さま
「十三人の刺客」も「ペルー」も吾郎さん自ら発信。
それもまた幸せなのかもheart04と思う事にしています。

確かに、吾郎の文章はブログよりも紙の上の活字で読みたいです。
私、吾郎の紀行文がすごく好きなので、もっと書いて欲しいです。

投稿: サイトー- | 2010年2月 9日 (火) 08時52分

サイトーさま

ゴロ友さんのご好意により読むことができました。サイトーさんのおっしゃるようにいい文章ですね!簡潔でさりげなく、それでいて心に響く・・・読んでいて余韻が残ります。

雑誌連載のエッセイをお願いしたいですね。それに写真を載せてくれたら言う事ないのですが(笑)

投稿: 輝 | 2010年2月 9日 (火) 10時19分

吾郎の書く最近の文章って、流れる感じがしませんか?自分だけ?
特に今回のなんて品があって穏やかで、自分のことをナスカの地上絵と照らし合わせるところにやられてしまいました!(って褒めすぎでしょうかね?)
エッセイ熱望です。

投稿: ミニラ | 2010年2月 9日 (火) 19時26分

だから、エッセイを!

まさにこの一言ですよね。
忙しいのはわかってるし、プライベートの時間を大事にしてる吾郎の気持ちもわかるんだけど。

書く仕事もしなさい!
(鬼ファン^^;)

投稿: キャロリン | 2010年2月 9日 (火) 19時47分

wave輝さま
いい文章ですよね。
無駄が無く気取らなくて優しいなと思います。
写真付きのエッセイ連載、いいですね。
やはりお願いするより他ないのでしょうか。

waveミニラさま
吾郎の言葉って、話し言葉にしても書く文章にしてもリズムが良いと思います。だから心地良いのかなぁ、と。
それから、周囲の有名人をネタにしたりしない品の良さが好きです。
やっぱり連載して欲しいわぁ。

waveキャロリンさま
何だか、勿体ないんですよね。
せっかくいい文章を書くんだし、何と言っても私達がこんなに望んでいるんだからheart
それがイヤなら写真集でも出せ!って感じでしょうか(笑)。

投稿: サイトー | 2010年2月 9日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/47518394

この記事へのトラックバック一覧です: だから、エッセイを:

« 忘文~Beautiful Season 2月7日 | トップページ | 扉の向こう »