« 忘文 3月21日 | トップページ | また美しい季節に・・・   忘文最終回 »

2010年3月27日 (土)

Johnny's web

スタッフレポートより~

リラックスする為のアロマとたくさんの花、心地良い音楽に囲まれ淡い光で覆われた室内・・・
新国立劇場の中の吾郎の楽屋だそうです。

上手な気持ちの切り替えも、あの素晴らしい集中力を生み出す秘訣の一つでしょうか。

舞台も残す所あと4回・・・
あのくりんくりんふわふわ頭の妖精さん吾郎に会えなくなるなんて~
本当に寂しいです。

でも、すぐに日曜日にはTBSの特番があるんですね。
吾郎は「苦労話」「努力話」を表立ってしないので分からないのですが(そこも大好きなところの一つですsign03)、ペルーのロケは大変だったようです。

飛行機で19時間
車移動で7時間
真冬の日本を発って、ナスカでは真夏の40度
しかも砂漠のど真ん中で移動車がエンスト、そしてタイやが砂漠にはまってしまうというハプニングまで!
炎天下、砂漠のど真ん中で他の車が来るまで待たなければならなかったとか。
写真も添付されていましたが、本当に見渡す限り何もない砂漠。
これだけで、予告特番が作れそう。

ああ、でも私のこの腐った頭の中には、砂漠のど真ん中であの傘をさしてグレーの衣装を着て佇む吾郎しか浮かばない!!

そんな予想外の体験までしてしまったペルーでの撮影。
放送は

4月4日(日)TBS系で21時から

歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!

是非、ご覧下さい!!

|

« 忘文 3月21日 | トップページ | また美しい季節に・・・   忘文最終回 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

日々、心身共に健康管理の努力を惜しまず、最高の状態で仕事に臨む真摯な態度に、吾郎のプロ魂を見ることが出来ますね。圧倒され続けた「象」の男の演技!

バラエティー、ドキュメンタリーの出演、映画、舞台、ドラマの役者、そして映画評論、どれも魅力的で改めて凄い人だなぁと思います。

4月4日の「ナスカ・・・」では、また違った顔の吾郎に会えると思うと楽しみです。

投稿: 輝 | 2010年3月27日 (土) 21時17分

サイトー様、こんばんは。本当にあっというま。残り4回だなんて名残惜しすぎますね。
しばらくは私の中にもこうもり傘の綺麗な男が居座りそうです。寝ても覚めても、何を見ても(苦笑)

投稿: ひなつ | 2010年3月27日 (土) 21時41分

airplane輝さま
>日々、心身共に健康管理の努力を惜しまず、最高の状態で仕事に臨む真摯な態度
・・・確かにプロですよね、甘えが無いです。
柔らかな物腰と見た目から受ける印象とは正反対の所が好きです。
「男」は本当に素晴らしかったです。

ナスカ、とても楽しみです。

airplaneひなつさま
あっという間でしたねぇ。
今回、発表から1年以上待ったので、ますます始まってからがあっという間で寂しくて仕方ないです。

あのコウモリ傘の綺麗な男、私の中にも居座り続けそうです。
声もしっかり聞こえてきますよね。
幸せですheart

投稿: サイトー | 2010年3月28日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/47924301

この記事へのトラックバック一覧です: Johnny's web:

« 忘文 3月21日 | トップページ | また美しい季節に・・・   忘文最終回 »