« GIゴロー 5月3日 | トップページ | anan シネマナビ 5月 »

2010年5月11日 (火)

祭り 5月10日

GWボケしている所に飛び込んできた!

clipSMAP5大ドームツアー!91万人動員!
7月31日~9月19日
札幌から始まって東京で締める。
例え地方に遠征できなくてもライブは楽しい。
初日のコンサートが終わる頃PCにへばりついて、ライブの構成や衣装など興奮気味の報告を読むのが今から楽しみです。

clipSMAPXSMAP生放送
放送時間は同じなのにビストロと歌だけの構成だったので、何となくビストロがまったりし過ぎているように感じたのだけれど、歌が最高だったので終わりよければすべてよし。
歌の衣装が~歌のビジュアルが~
もう最高過ぎてたまりません。
今回のあの衣装にくりんくりんのヘアスタイルと細くて長い脚が良く似合っていて・・・
あまり映らなかったかもしれないけれど、大満足SPsign03

clipSTOP the SMAP 今週からお当番
ナスカの番組について~ハガキが読まれましたheart
そう、K市に住んでおります(笑)。
いつもストスマにハガキを出すときに迷うのですが、「吾郎ちゃん」?「吾郎さん」?
で、結局ファンになった頃からの「吾郎ちゃん」にしてしまうのです。
どっちが良いのかなぁ。

clipGIゴロー
あの白地に大きなチェックのスーツを何気なく着こなしてしまう男爵、さすが。
裾から細くてまっすぐな足首が伸びている所が、とってもツボです。
そして今回の男爵の前髪の具合がすごく好み。ちりちりくるくると半分だけ額に垂れている・・・
もう、これは私の個人的な好みなので異論は受け付けます。

時々口を挟みつつ「フフッ・・」と笑って話題を中断
せっかくの新提案に「元も子もない発言」
食べてる角度を確認しつつ男爵からの提案も!

旧メイドvs新メイドも楽しいし、
女中頭の「バカタレannoy」も博士のボケも
勿論、山ちゃんと河野さんのテンポ良い突っ込み&進行も最高。

今週もたくさん笑いました。
もっとたくさんの人に見て楽しんで貰いたいsign03

|

« GIゴロー 5月3日 | トップページ | anan シネマナビ 5月 »

GIゴロー」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

SMAPXSMAP」カテゴリの記事

コメント

ストスマのおハガキ、おめでとうございます!happy02
私も聴いていて「吾郎ちゃんって呼んでる~」と、ちょっとくすぐったかったです。
「吾郎さん」も、ちょっと他人行儀なかんじなので(いや、立派な他人ですが)「吾郎君」はいかがでしょうか?

投稿: 北川 | 2010年5月11日 (火) 22時33分

とってもいいオハガキでしたね♪
ちなみに私は「吾郎くん」って書いてます。
いちおう(っつーかすごく(汗))年上だし…

投稿: かねちゃん | 2010年5月11日 (火) 23時11分

コメントありがとうございます。
いつもさんざん迷った上で「稲垣吾郎=吾郎ちゃん」みたいにもう1つの固有名詞みたいな気分で「吾郎ちゃん」て書いてしまうんですよ。
そうか、「吾郎くん」か・・・
ありがとうございます。

music北川さま
あ、やっぱりくすぐったかったですか(笑)。
私も毎回書く時に迷った末「吾郎ちゃん」って書いて、ラジオで読まれるとくすぐったい気分になるんです。
吾郎も昔「僕はいつまで”吾郎ちゃん”と呼ばれるんだろうか」とかアイドル誌の記事にあったのを覚えています。あの頃はこんなに可愛い36歳の吾郎って想像できなかったです。

musicかねちゃん
ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。私は小さい頃から知っている親戚の叔母さんみたいな気持ちで「吾郎ちゃん」って書いてました(笑)。
私も真似して次からは「吾郎くん」にしますheart04

投稿: サイトー | 2010年5月12日 (水) 08時23分

月曜日はスマスマ、ラジオ、GIゴローと忙しいですね。

スマスマは何と言っても歌!吾郎のスタイルの良さにため息が・・・ストスマは「K市に・・」で直ぐに分かりました~。素敵なお手紙で、吾郎が長く語っていたのが嬉しい。GIゴローは面白くて、楽しくて、あの穏やかで伸び伸びした雰囲気に癒されます。それにしてもあの衣装を品よく着こなしてしまう男爵はさすがです。

投稿: 輝 | 2010年5月12日 (水) 09時25分

music輝さま
コメントありがとうございます。
スマスマ、歌のコーナーではひたすら吾郎の姿を追っていました。本当にフィギュアみたいにスタイルが良いですね。しっかりした上半身と頭のバランスとか、細くて長い脚とか、とにかく全体のバランスがとても美しいと思います。
そして、GIゴローでのあのスーツの着こなしにも驚きますよね。あんな柄なのに品があるのにもビックリ。下手したらパジャマになってしまいますよ(笑)~
GIゴローは本当に楽しくていいですね。

投稿: サイトー | 2010年5月12日 (水) 22時46分

ストスマ・・ナスカの御葉書き吾郎君に読まれて
本当に良かったですね!!おめでとうございました。
内容も、素晴らしく吾郎君も一つ一つ思い出しながら
話をしてくれて、聞いている方も嬉しかったです。
これからも、知的な、教養番組も、どんどんやって
行きたいと!!この言葉が聞けた!!
サイト-さん有難う御座いました。
御礼申し上げます。

投稿: ジャック | 2010年5月12日 (水) 23時41分

musicジャックさま
コメントありがとうございます。
ハガキは読んで貰うよりもまず出す事を目標にしていますが、やはり読んで貰うと嬉しいですね。
私も、これからも教養番組をやりたいという言葉がとても嬉しかったです。

偶然にも、昨日のストスマで呼び方について話していたのがタイミング良くて嬉しかったです。
次回からは「吾郎さん」って書きます(笑)。

投稿: サイトー | 2010年5月13日 (木) 21時22分

サイトーさま、こんばんは~
遅くなってしまいましたけど、おハガキ読まれた事おめでとうございます。やっぱりサイトーさまだったんですね。文章からも間違いないと思いました。
これからは「吾郎さん」と書かれるのですか?勢いで書かないと書けない性格なので吾郎ちゃんと書くような気がしています。
スマスマ、今回の衣装はクリンクリンヘアーとも合っていて最高の格好良さでした。久保田さんが「未来の神話に刻まれそうな物語作ろう」と歌っている時の後ろ姿がとっても素敵です。歌の時が楽しいとスマスマが大好きになります。

投稿: 流星 | 2010年5月13日 (木) 22時19分

music流星さま
コメントありがとうございます。
あ、文章から分かってしまいますか(笑)!?
私も「吾郎さん」と書きますと書いたけれど、またまたいざとなるといろいろ迷うんだろうなとは思います。あれって、他の人が読むんだったら「吾郎ちゃん」で何の問題もないと思うのですが~
>歌の時が楽しいとスマスマが大好きになります。
全く同意です。
今週はヘアスタイルも衣装もビジュアルもすべて最高でしたね。私も後ろ姿大好き!肩とか背中の線もとてもキレイで好きです。
ひらひらさせていたスカーフが「王様のブランチ」の時のものと似ているのですが、あのスカーフも素敵ですね。

投稿: サイトー | 2010年5月13日 (木) 22時52分

サイトー様、こんばんは。お久し振りです~
遅れてしまいましたが、お葉書読まれたんですね。おめでとうございます♪こちらでは増刊号のみの放送なので、明日聞くのが楽しみです。
昔は吾郎ちゃんだったのが、だんだん尊敬する気持ちの方が大きくなって今では吾郎さんになりましたが未だにとっても可愛くって吾郎ちゃん呼びが似合いますね♪

投稿: ファズ | 2010年5月13日 (木) 23時30分

musicファズさま
コメントありがとうございます。
ハガキは照れくさいけれど、読まれると嬉しいですね。
呼び方は本当に難しいです。
感じ方も人それぞれですものね。
それで私はいつも迷った挙げ句1つの愛称として”吾郎ちゃん”を使ってしまいます。
でも、やっぱり自分で読むのは恥ずかしいでしょうね(笑)。

投稿: サイトー | 2010年5月14日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48334858

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り 5月10日:

« GIゴロー 5月3日 | トップページ | anan シネマナビ 5月 »