« たった1枚の写真から | トップページ | 十三人の刺客~世界初!公開映像 »

2010年5月29日 (土)

「十三人の刺客」公式サイトがオープン!

待ちに待った公式HPがオープンしましたね。
サイドバーのポスター画像からも行けますが、嬉しくてたまらないのでここにも貼っておきます(笑)

「十三人の刺客」公式サイト

まだ、NEWS・INTRODUCTION・STORY だけですが、作品概要を読むだけでもワクワクしてきますね。何回読んだ事か・・・

これを記念して、ブログのデザインもすっきりさせてみました。

・・・どうやら、嬉しくてたまらないらしいwinewinewine

次は明日の21時ですね

|

« たった1枚の写真から | トップページ | 十三人の刺客~世界初!公開映像 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま、おはようございます。

公式サイトの作品概要、鳥肌たちました。言葉の一つひとつから製作側の自信が伝わってきますね!私も何度も読んで、ニヤニヤしてますhappy01今からこれでは、映像を見たらどうなってしまうのか(笑)

チラシ裏面の下には参勤交代する明石藩の写真が!文字に被っていますが馬上の殿もお見逃しなく♪

投稿: さんご | 2010年5月30日 (日) 09時13分

ブログの新デザイン素敵です!さすがサイトーさんセンスがいいですね~。

私も公式に日参しています(笑) ポスターの「戦わなければ、変らない」と幸四郎さんと市村さんの間の吾郎の名前にグッときてしまいました。

INTRODUCTIONを読む度に嬉しくなり、「世界最速初公開映像放送」の世界最速には敏感に反応して、もうワクワク感が止まりません。これから嬉しいことが続きますね。

投稿: 輝 | 2010年5月30日 (日) 11時37分

コメントありがとうございます。

horseさんごさま
>言葉の一つひとつから製作側の自信が伝わってきますね!
・・・まさに、ソレですね!
そしてそのような作品に吾郎が参加した事が本当に嬉しいです。
チラシ裏面、馬上の殿のお姿もあるのですね!!
今週こそ、絶対に手に入れないと♪

horse輝さま
あの名前の並びにもゾクゾクします。
これから少しずついろいろ内容が増えていくのでしょうね。
とても楽しみです。
映画館で予告映像が流れたら、つい予定外の映画まで見に行きたくなりそうです。

投稿: サイトー | 2010年5月30日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48489784

この記事へのトラックバック一覧です: 「十三人の刺客」公式サイトがオープン!:

« たった1枚の写真から | トップページ | 十三人の刺客~世界初!公開映像 »