« anan シネマナビ 5月 | トップページ | TVガイドなど。 »

2010年5月13日 (木)

殿~!!

別冊+act

ようやく殿のお姿解禁!と思ったら、陣笠被ったモノクロ写真なので、イマイチよく分からない・・・というかあまり変わらない(笑)。勿論、とっても嬉しいですが。
やはり丁髷姿は公開まで見られないのでしょうか。

記事の方も「キャストの発表以外詳細が知られていないこの作品について情報を公開・・・」のように書いてあったのでワクワクしながら読みましたが~
結局クランクインとクランクアップの様子が少しだけ書かれているだけで、まだまだ明石藩側の情報は皆無。

こうなったら、まだまだこれからも想像をたくましくしながら、妄想の世界で楽しんで公開を待つ事にしようと思いました。
こんな強がりを言いながらも、何か新しい情報が落ちてはいないかといろいろ探す毎日なんでしょうね。

まあ、いろいろ吾郎関連のキーワードで検索していると、とっても嬉しいお話を見つけたりして幸せな気持ちになる事もありますねheart

|

« anan シネマナビ 5月 | トップページ | TVガイドなど。 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

私も「十三人の刺客」のことが知りたくて検索していたら、本当に嬉しいお話に遭遇しました。そんな優しい、素敵な吾郎が演じる「殿」!漏れ聞こえてくる残忍非道な所業の数々をどう演じているのか、益々期待が高まります。本来持っている優しさとのギャップ。そういう役を演じることが出来る・・・役者冥利に尽きますね!

投稿: 輝 | 2010年5月14日 (金) 08時46分

horse輝さま
嬉しいお話に遭遇すると、思いがけないプレゼントを貰ったみたいな幸せな気分になれますね。
「殿」については、本当に楽しみです。
吾郎も辛抱強く待ってようやく巡り会えた素晴らしい役だと思います。去年の「テレフォンショッキング」の時の充実した笑顔を思い出しながら、私も楽しみに待つ事にします。

投稿: サイトー | 2010年5月14日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48351312

この記事へのトラックバック一覧です: 殿~!!:

« anan シネマナビ 5月 | トップページ | TVガイドなど。 »