« 恋愛評論家!? | トップページ | 日清麺職人CM »

2010年5月26日 (水)

ついにこの日が・・・「十三人の刺客」速報

30日(日)、夜9時放送のテレビ朝日・日曜洋画劇場の冒頭で、
「十三人の刺客」のプロモーション映像が紹介されるそうです。

「殿」のお姿が見られるかどうかは分かりませんが、どんな映像になるのか本当に楽しみです。
私は、たとえ殿が映らなくても十分に萌える事は出来ると確信しています。

日曜日・日曜日・・・・・・楽しみですheart

|

« 恋愛評論家!? | トップページ | 日清麺職人CM »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま

いよいよきましたね!試写会での評判を聞くたびに殿の凄さを想像して心待ちにしていました。まだまだ殿の露出は少ないかもしれないけれど、プロモーション映像が観られるだけで映画全体の雰囲気が分かり嬉しいです。これから公式HPやポスター等々楽しみが増えますね。

投稿: さやか | 2010年5月26日 (水) 19時53分

サイトーさま、こんばんは!
いよいよですね~待ちに待った映像初出しにどうしても期待が高まってしまいます。
先週から色々な吾郎をたくさん見せてもらって、どれも楽しくてコメントも素晴らしく、それでも心は既に日曜日に飛んでいっています。
吾郎をスクリーンで観られる日が近づいてきたのを実感しています。だいぶ待ちましたからね~

投稿: 流星 | 2010年5月26日 (水) 21時52分

サイトーさま、おはようございます。
いよいよですね!東宝のサイトにも、映画のチラシと思われる画像がアップされ俄然、殿モードへと切り替わって参りました(笑)
G.I.ゴローは勿論、スマスマも楽しくなって来ましたし、ライブも待っているわけですが、やっぱり殿ですよね!発表から1年、吾郎がやりきった作品、当日は心して見たいと思います。

投稿: さんご | 2010年5月27日 (木) 07時36分

コメントありがとうございます。
すでに東宝公式HPでは新しいチラシの画像がupされていましたね。大きな赤い「13」の文字がワクワクします。そして配役の13人+3人のズラッと並んだ俳優さんの名前がドキドキします。

horseさやかさま
殿の映像は公開まで秘密でもいいかな、とも思ってしまう位、いろいろ楽しみな映画です。
でも、殿の姿が見られるのなら、予告映像を見るだけでも劇場に通ってしまいそう(笑)。

horse流星さま
第一報を聞いてぼやけた画像から俳優さんの名前を推測しながら期待に萌えた日から、もう1年経ちましたよね。本当に撮影現場から少しずつ聞こえてくる小さな声を探しながら興奮した日々が懐かしいです。
日曜日まで、録画予約はちゃんと出来ているか確かめる毎日になりそうです。

horseさんごさま
東宝のサイトも少しずつ手が加えられ、いよいよという感じですね。
どういったプロモーション活動が繰り広げられるのか今から興味あります。
殿は秘密のベールに包まれたままでも良いと思ってしまうほど、吾郎の「殿」には期待しています。9月25日、楽しみです。

投稿: サイトー | 2010年5月27日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48462425

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日が・・・「十三人の刺客」速報:

« 恋愛評論家!? | トップページ | 日清麺職人CM »