« TVガイドなど。 | トップページ | 恋の話と悪ふざけスイッチの関係  5月17日 »

2010年5月14日 (金)

まだまだ語りたい「十三人の刺客」

5月13日木曜日ストスマは剛くんからのキャッチボールSMAP

十三人の刺客」について話を聞かせてください、という素敵な振りをありがとうsign03

とうとう吾郎が完成披露試写を観ての感想を少し語ってくれました。

刺激的でぐいぐい引っ張ってくれる時代劇エンターテインメント作品
凄く良く出来ていて素晴らしかった
映画として好きなタイプ
時代劇というジャンルを飛び越えて素晴らしい作品に出来上がっている
僕が演じた役はちょっと変わった役なので見てのお楽しみ
十三人とは違うけれど、物語のキーになっていくような重要な役どころ
自分でも責任を感じていたけれど自分なりにやることはやったと思うので、その評価は皆さんにお任せしたい
公開は秋なので楽しみにしていてください

静かながらもやりきった自信が感じられ、ますます作品を観るのが楽しみです。
そして、やはり「殿」についてはまだまだ秘密なのですね。

|

« TVガイドなど。 | トップページ | 恋の話と悪ふざけスイッチの関係  5月17日 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん、昨日のストスマをブログに挙げてくださってありがとうございます。まだまだ多くは語れなくても吾郎のコメントだけでその凄さが分かるような気がします。ご本人の口から語られると一味違いますものね。

あの物語の一端を担う重要な役の「殿」は公開までベールに包まれたままなのでしょうか。いずれにせよ9月が待ちどうしいですね。

投稿: 輝 | 2010年5月14日 (金) 14時01分

サイトーさん、こんにちは。

しっかりとした口調で淡々と語りながらも声に自信がみなぎってましたね。「やることはやった」その言葉に仕事人吾郎が垣間見えてすっごくカッコよかったです!
初号を観た関係者のブログをいくつか読みましたが、今回の吾郎の言葉で本当に素晴らしい作品が出来上がったんだと確信しました。
まだまだ情報解禁されませんがその時を心して待ちたいですね。

投稿: さんご | 2010年5月14日 (金) 17時02分

まだまだヒ・ミ・ツなのですね^^
私もいろいろブログなどで感想を見ましたが、なかなか素晴らしい作品に上がっているらしいですね。吾郎のことも褒めているのが多かったのはうれしかったです!
本人の言葉にもやりきった感がありますね。
もう、ね、ほんっと、楽しみhappy02

投稿: キャロリン | 2010年5月14日 (金) 21時05分

コメントありがとうございます。

horse輝さま
そういえば、吾郎の口から直接「十三人の刺客」についてある程度内容にまで触れたのって初めてですよね。
何だか聞いているだけで興奮してしまいました。
9月が本当に待ち遠しいです。

horseさんごさま
私も、あの静かな自信がとても嬉しかったです。
「評価は見た方に任せます」なんて、かっこいいですね。
ネタバレ大歓迎で感想を探し回りましたが、どれも良い反応が嬉しかったです。
殿の情報は未公開のままでも、今まで待った事を考えたら9月までおとなしく楽しみに待てますね。

horseキャロリンさま
マジで「殿」については秘密のようですね~
でも試写を見た人の感想では吾郎の「殿」を褒めている人が多いのは本当に嬉しいです!
>本人の言葉にもやりきった感がありますね
・・・私も、この言葉がとても嬉しかったです。
一体どんなお殿様になっているのか、冷たい視線を浴びてみたい!なんて、今から妄想が大変ですheart04

投稿: サイトー | 2010年5月14日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48354674

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ語りたい「十三人の刺客」:

« TVガイドなど。 | トップページ | 恋の話と悪ふざけスイッチの関係  5月17日 »