« 少しおとなしめだった月曜日 | トップページ | お詫び »

2010年6月23日 (水)

十三人の刺客 引き続き

「十三人の刺客」についての情報です。
6月24日(木)日テレ情報番組DON にて、映画紹介があるそうです。

テレ朝金曜深夜に予告映像が流れた、という書き込みを見て録画しておいたのですが、
2週目にして公式の「特報」と同じ30秒の映像を捕獲できました。
正確には土曜日午前2時20分からのハリコレ「クリミナルマインド」の前と間に、現在公開中やこれから公開の映画予告映像が次々に流れます。この中にあったのですが・・・
今週は別の番組になっていました。
これから、まだまだ流れると思いますが、いろいろアンテナは張り巡らせておきたいと思いました。

ネット徘徊といえば、
最近にもまた試写会があったようで、ブログやtwitterなどにその感想がありました。
「骨太な作品。長いが一気に見れる。お勧め。稲垣吾郎がはまり役。良い味を出している」など。
そうそうたる出演者の中で、印象的だったのはとても嬉しいです。

早く観たくてたまりません。
明日のDONでの情報、試写会のお知らせとかだといいな。

|

« 少しおとなしめだった月曜日 | トップページ | お詫び »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま、こんばんは。

『十三人の刺客』試写感想、私も見ました。
嬉しいですね~あの中で印象に残るというのは本当に凄いと思います。
吾郎の良さを引き出して下さった三池監督に感謝です。

24日のDONは何でしょうね。試写情報だったら本当に嬉しいのですが、
髷メン特集のような気がしないでもありません(笑)
六角さんも出演されるようなので、撮影時のエピソードでも聞けたらいいですね♪

投稿: さんご | 2010年6月23日 (水) 20時05分

こんばんは。
「特報」の映像は、一時停止したりコマ送りしたり(笑)
PC<TV<映画館の大スクリーンで早く見たい!

なかなか、情報が出てこなくてやきもきしていますが、
制作に雑誌社が入っているので、なにか本がでないかと、
淡い期待をもっているのですが・・・そこで、たっぷりと殿について
語って欲しいです(言霊・言霊)

投稿: 柊 | 2010年6月23日 (水) 23時01分

コメントありがとうございます。

horseさんごさま
>吾郎の良さを引き出して下さった三池監督に感謝です。
確かに、それを忘れてはいけないですね。
今まで見た事が無かった「稲垣吾郎」が今から楽しみでなりません。
「髷メン」・・・そういえば、そんなのありましたね(笑)。
何の特集でもいいから少しでも「十三人の刺客」情報が知りたいです。
試写会もまだまだ諦めていませんsign02

horse柊さま
私も、3分映像・30秒映像を繰り返し繰り返し観ています。
映像も美しいようだし、本当に楽しみな映画です。
すっかり忘れていましたが、本が出るといいですね。
いくらでも写真も記事もありそうだから、きっと出ますねsign03 言霊・言霊・・・

投稿: サイトー | 2010年6月24日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48700210

この記事へのトラックバック一覧です: 十三人の刺客 引き続き:

« 少しおとなしめだった月曜日 | トップページ | お詫び »