« テレビの夜明けになり損ねた月曜日 @追記有り | トップページ | 少しおとなしめだった月曜日 »

2010年6月18日 (金)

鏡恭一に、また会える!

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」に鏡くんが出るらしいsign02という噂はだいぶ前からありましたが、ようやく発表になりました。

青島が過去に逮捕してきた犯罪者として、今回登場するとの事なのですが、
鏡くんって、殺人・麻薬・強盗・警察署占拠(?)などの罪だから多分まだ刑務所の中ですよね。
だとすると丸刈り!?(出所間近になると伸ばす許可が出るらしいのですが~)
丁髷が似合うのだから、丸刈りで首にあのイバラみたいなタトゥもかなりイケてると思うのだけど、そんなの事考える私は少数派でしょうねぇ(笑)。

鏡くんといえば
細くて長い脚とか
お寿司を食べる口元がものすごくセクシーだったとか、
机の上に乗っかって銃を撃ちまくり、駄々っ子みたいに藥をもってこいとか怒鳴っていたこととか、
手錠をかけられてもなお、青島に向けた不敵な笑いとか

印象的なシーンは数多くありました。
どんな感じで登場するのかまだまだ謎に包まれたままですが、とても楽しみです。

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』

|

« テレビの夜明けになり損ねた月曜日 @追記有り | トップページ | 少しおとなしめだった月曜日 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

鏡君、圧倒的な存在感でした!アンニュイな雰囲気の吾郎の演技を見て、衝撃を受けたのを覚えています。その鏡君がときを経て戻ってくる。どんな登場の仕方をするのでしょうか。楽しみです。

投稿: 輝 | 2010年6月20日 (日) 00時23分

night輝さま
コメントありがとうございます。
鏡くん、初めて見た時の衝撃は忘れられません。
懐かしいです。
吾郎がどんな30代の鏡を演じてくれるのか、とても楽しみです。
もうじき公開なのですね!

投稿: サイトー | 2010年6月20日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48663021

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡恭一に、また会える!:

« テレビの夜明けになり損ねた月曜日 @追記有り | トップページ | 少しおとなしめだった月曜日 »