« 更に祭りは続く・・・ | トップページ | 昼間の秋葉原・発明市場調査 »

2010年7月25日 (日)

公開までちょうど2ヶ月。公式HPは更に更新中

十三人の刺客」公式がまた更新しています。

clip8月17日(火) 完成披露試写会に100組200名様ご招待
           場所:東京国際フォーラム

clip7月31日~  ”We are SMAP! Tour 2010”コンサート会場にて映画前売券を発売

いよいよ動き出しましたね。

24日はスマステ2010年下半期ヒット予測にて、ほんの少しだけ作品紹介がありました。
この事については少し続きで・・・

東宝公式のメディア情報にもスマステで映画紹介があると書かれていました。
テレビ朝日が出資しているし、今まであまりにも情報が少なかった「十三人の刺客」なのでスマステでの映画紹介を楽しみにしていた人も多かったと思う。
それなのに、この「悪役に挑戦!稲垣吾郎の新境地」を前面に押し出したあっという間の短い紹介はいかがなものか。
勿論、殿のお姿をたくさん見る事が出来たのは吾郎ファンとしてはものすごく嬉しいです。
でも敢えて言いたい。
試写会の感想を読むと、本当に素晴らしい出来のようです。だからきっちりと作品を紹介して欲しかった。主演の役所さんをはじめとする豪華なキャスト、重厚な正統派の時代劇にテーマ曲など現代的な要素も取り入れた三池監督の腕前などを少しでも見せて欲しかった。
その後延々と長く紹介していたどこかの国の女子アイドルGの紹介を見ながらイライラと思ったのでした。

・・・と、見終わった後悶々と鬱り、今すぐ書くと愚痴だらけのブログになってしまうから、と昨晩は書くのを止め、でも今朝起きても怒りは収まらず(笑)~

ちょうど半日経ったころ、
この番組はテレビ朝日の情報番組というよりも、「SMAP(事務所)側」の番組なんだなという事に『いまごろ』気づきました。そういえば、月イチゴローだって・・・(以下略
でも、だからと言って、昨日の紹介の仕方はイヤだ。

コンサート会場での前売券は、吾郎が関わった仕事を応援する意味で勿論買いますsign03

その前に、まずは完成披露試写会ですよね。
一人でも多くの吾郎ファンが当たりますようにheart

|

« 更に祭りは続く・・・ | トップページ | 昼間の秋葉原・発明市場調査 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま

昨日のスマステの「十三人の刺客」の紹介はちょっと拍子抜けしてしまいがっかりしました。殿が見られたことは嬉しいのですが豪華な出演陣の素晴らしいと言われている演技、三池監督の映像美など、もっと内容を紹介して欲しかったと思いました。まあ、凄い作品である事には間違いないようなので後は試写会が当たって自分の目で早く確かめたいですね~。こういう時、くじ運が無いのが悲しい(笑)

投稿: さやか | 2010年7月25日 (日) 21時02分

sunさやかさま
コメントありがとうございます。
私もきちんとした映画の紹介をしてくれなかったのがとても残念だったのですが、また今度ちゃんとやってくれるのでしょうか。
何だか一人でカッカとしていて今となっては恥ずかしです(笑)。
試写会、当たるといいですね~

投稿: サイトー | 2010年7月26日 (月) 19時19分

サイトーさま、こんにちは~
スマステ、期待させておいてこれだけ?という短ーい紹介でしたね。
もうひとつの方が長かったのは主演かどうかの違いですか・・・
ちょっとした事かもしれませんが、なんだかモヤモヤした嫌な気持ちの芽が出てきそうになります。
「十三人の刺客」はテレ朝も出資している作品なのですから、また別でしっかりこの映画の宣伝をお願いしたいです(します!)
試写会の方は激戦でしょうが、吾郎ファンの人に観てもらいたいです。
前売り券、映画館で買いましたがライブ会場でも買います(絶対!)

話しは全く変わりますが、「インセプション」を観てきたら渡辺謙さん演じる役名がサイトーだったのでサイトーさまの事を何度も思い出してしまいました。

投稿: 流星 | 2010年7月27日 (火) 11時36分

sun流星さま
コメントありがとうございます。
「十三人の刺客」はテレビ朝日出資なのに~と思ったのですが、SMAPの番組として作ったのならば、
そういう事なんでしょうね。
でも、次々に出てくる試写会の感想などを読むと素晴らしい出来のようなので、口コミでどんどん広がるといいなと思っています。

渡辺謙さんがサイトーさんだったのですね(笑)。
思い出して下さってありがとうございますheart

投稿: サイトー | 2010年7月28日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48971120

この記事へのトラックバック一覧です: 公開までちょうど2ヶ月。公式HPは更に更新中:

« 更に祭りは続く・・・ | トップページ | 昼間の秋葉原・発明市場調査 »