« シネマナビ 7月 | トップページ | 更に祭りは続く・・・ »

2010年7月18日 (日)

迷わず愚かな道を・・・  十三人の刺客予告映像

十三人の刺客 公式HPが更新されています。

TRAILERには【特報】の他に【予告】も加わり、実に正統派な時代劇のようで嬉しい。
そして、刺客が集められるまでとデスペラードの曲にのって熱き死闘が繰り広げられる映像の対比も素晴らしいです。
その男達の熱い戦いの最中にささやく殿の言葉と声が何とも印象的。

既に業界・関係者向けの試写会が何回か開かれているようで、感想を書いたブログも時折見つけます。
どれも、感想は「素晴らしかった。最後までぐいぐいと惹きつけられる。」など、そして殿の印象はとても強かったようです。

一日も早く映像を見たいし、この作品についての吾郎の思いをたっぷりと聞きたいです。

horse7月17日より前売り券も発売中!
前売り券発売の劇場一覧はこちら

|

« シネマナビ 7月 | トップページ | 更に祭りは続く・・・ »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

公式のほんの僅かな予告でもう心を鷲掴みされました。迫力、重厚さ、カラーの美しさ等、取り上げたらきりがありません。その中でもやはり殿の鬼頭半兵衛に向けての囁きですね。殿の冷たい美しさと半兵衛の表情を見ただけでぐっとくるものがありました。関係者の試写の評判も良く、こういう作品に参加でき、きちんと自分の役目を果たしている吾郎を誇らしくおもいます。

投稿: 輝 | 2010年7月18日 (日) 14時33分

 デスパレード付きの特報になって、殿がワンシーンふえました?録画したものと公式、リピがとまりません。冷酷なせりふと陣笠のなかにやりとほほ笑んだように見えた殿がやはり印象的。
 1年前必死に情報を集めていた作品が、素晴らしい作品になってもうすぐ見られるのですね。

投稿: 柊 | 2010年7月18日 (日) 20時50分

コメントありがとうございます。

horse輝さま
予告映像、素晴らしいですよね。
映像も美しく、熱き戦いの中にも時々ユーモアもありそう。闘う男達の哀しさ・最凶の人間に生まれてしまった殿の運命についてまで考えてしまったりして、何回も何回も見入ってしまいます。
あの囁く殿、最高です。
音楽もいいですね~

horse柊さま
殿の映像が増えていますよね。
馬に乗っているシーン、冷酷な台詞、陣笠の下でニヤリと微笑む・・・もう、たまらないです!
そういえば去年の今頃は、毎日一生懸命ロケ目撃情報などを探していたのですね。
「美少年で検索せよ!」とか(笑)・・・
あと2ヶ月と少しですか、待ち遠しいです。

投稿: サイトー | 2010年7月18日 (日) 22時22分

毎日予告編を激リピしては興奮し、これで公開になったら私は一体どうなってしまうんだ?とちょっと怖い気もしています。
ところでサイトーさまと柊さまがおっしゃってる「陣笠で微笑む」殿はどの予告にいるのでしょうか。
どうしても見つけられなくて~(泣)

投稿: 葉月 | 2010年7月20日 (火) 03時22分

horse葉月さま
コメントありがとうございます。
私もPCの前に座ると予告映像を見てしまいます。
ビデオの時代じゃなくて良かったと思っています。
「陣笠で微笑む」というか、ニヤリとほくそ笑むという感じでしょうか。
馬の上から振り向きざまにニヤリとして走り去っていく感じです。悪いヤツだっ!
これは地方局WSの映画紹介のコーナーで流れたものなので、そのうち各地でやるのではないかと思っているのですが。
ただ、テロップが・・・ゴローちゃんが悪役、とか出演者の順番とかかなり問題有りだったのがおかしかったのですが~
早く観たいですねheart

今日は前売りチケットを買ってきて、例のチラシもしっかり頂いてまいりました。

投稿: サイトー | 2010年7月20日 (火) 23時30分

サイトー様、こんばんは。
WSの映画紹介、たまたま家族が点けていたTVで急に流れてパニック状態で見惚れていました。
HDDを準備する間も無く、(サイトー様のためにも)録画できなかったことが心残りです。
予告編、映像が、そして殿が、美しく迫力の様式美に満ちていて楽しみで仕方がないです。

投稿: ファズ | 2010年7月22日 (木) 01時19分

horseファズさま
コメントありがとうございます。
あの映画紹介、素晴らしかったですね。
映像を分けて頂く事が出来たので、好きな時に繰り返して見る事ができます。
ファズさんのお気持ちとても嬉しいです、ありがとうございます。
映像も美しく、しかも迫力有りユーモアも有りで、素晴らしい映画になっていそうですね。
楽しみです。

投稿: サイトー | 2010年7月22日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/48903092

この記事へのトラックバック一覧です: 迷わず愚かな道を・・・  十三人の刺客予告映像:

« シネマナビ 7月 | トップページ | 更に祭りは続く・・・ »