« 8月13日 金曜日 | トップページ | 月イチゴロー 8月夏休み映画SP »

2010年8月14日 (土)

ワインの似合う芸能人

まだまだ暑い日が続きますが、こんなアンケート結果を見つけました。

wineワインの似合う芸能人は誰?

1位 川島なお美
2位 稲垣吾郎
3位 石田純一
4位 杉本彩
5位 髭男爵      詳しくはこちら

調査方法:NTTドコモ「みんなの投票&ランキング」にて投票を実施
投票数:21385票
投票期間:2010/7/18~7/25

解説には
仮面ライダーGに変身する時にもワインボトルが登場、稲垣らしさを出すアイテムにはワインは必需品と書かれています。
1998年のドラマ「ソムリエ」から12年、今なおワインのイメージを保ち続けている事は嬉しいです。
城くんは天才とはいえまだまだ若かったので、今度はベテランになったソムリエ役も見てみたいな。
ソムリエってあの衣装が腰高で脚が長い吾郎に似合うし、ソムリエナイフを使ったりワインを注いだりする時にあのキレイな手が映るのは、たまらないですよね。で、あの声で蘊蓄なんて聞かされたりしたら・・・
単発でいいから、見てみたい。

|

« 8月13日 金曜日 | トップページ | 月イチゴロー 8月夏休み映画SP »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/49142121

この記事へのトラックバック一覧です: ワインの似合う芸能人:

« 8月13日 金曜日 | トップページ | 月イチゴロー 8月夏休み映画SP »