« 8月3日火曜日 | トップページ | 8月5日 木曜日 »

2010年8月 5日 (木)

8月4日水曜日

tv 今日は新曲発売の宣伝で笑っていいともに出演。

SMAPのメンバーがレギュラーにいない曜日に出るのは珍しいかな。
今、飼っているものは?の質問に「胡蝶蘭」と答える辺り、いつものはぐらかしコメント?
水曜日はSMAPXSMAPの収録で普段はいいともも見られないだろうからゲームのルールも分からない上に最初の回答者って大変(笑)。

焦らずマイペースなくせに、見事当ててしまうところがSMAP・ミラクル・吾郎。

いつも思うんだけど、本当にスタイルいい!
「笑っていいとも」って立った全身が映る事が多いので尚更この番組に出ると実感するのかな。

番組最後に今日のお仕事「新曲の紹介」
ピンクのheartが描かれたジャケットデザインのボードを持って真ん中へ。
ああ、ピンクのハートとよく似合う。
大きくアップになった吾郎の顔を眺めながら
今日の前髪の感じがものすごくいいなぁ、と改めて思いました。

|

« 8月3日火曜日 | トップページ | 8月5日 木曜日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

メンバーのいない曜日だったので少し緊張していたように見えましたが、それでも所々で吾郎らしさが出ていて心和みました。お疲れだったのか、セットに背を持たせかけている姿を見かけましたが、絵になりますね~。いいとものレギュラー陣と並ぶと背の高さや足の長さが改めてわかりますね。「あらゆるこたえハンティング」で内容をよく理解出来てないのに当ててしまう凄さは、マリエさんではないけれど鳥肌ものでした。決める時は決める吾郎が頼もしくて、好きです。

投稿: 輝 | 2010年8月 5日 (木) 21時46分

sagittarius輝さま
長年のレギュラー陣と、前へ前への売り出し中の方々の間で、「人の話を遮る」事が苦手だと思われる吾郎は、少しどうしていいか分からないような感じが見られましたね。
アルバム曲で太田さんに握手を求めに行っても断られていませんでした?
ちょっと・・・一応ゲストなんだよ?と思いました。
でも、相変わらずスタイル良くてキレイな吾郎さんを生放送で見られて嬉しかったです。
ツイッターでは「背が高い」という呟きがたくさんありました。そうです、背が高いのですsign03

投稿: サイトー | 2010年8月 6日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/49063725

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日水曜日:

« 8月3日火曜日 | トップページ | 8月5日 木曜日 »