« 十三人の刺客 完成披露試写会 | トップページ | PIMM'S »

2010年8月21日 (土)

引き続き宣伝部

新曲祭りの宣伝では「笑っていいとも」「新堂本兄弟」に単独ゲストで出演
今日は王様のブランチにVTR出演。

THE SMAP MAGAZINE 発売のお知らせ。

衣装は、17日の完成披露試写会の時と同じなので、合間に撮影したのでしょうか。

宣伝部吾郎さんによるとSMAP MAGAZINEは・・・

☆みどころ・その1
SMAPがファッションモデルに徹している

☆みどころ・その2
ライブ前の引き締まった肉体で出ている

☆みどころ・その3
女性モデルと撮影したデートファッション

☆みどころ・その4
有名スタイリストがコーディネート

☆みどころ・その5
メンバーそれぞれのカバンの中身を大公開

☆みどころ・その6
各界著名人とのスーパー対談

☆注目!!
お値段はまさかの1000円

思わず目を惹いて離さなかったショットは
有名スタイリストがコーディネート!の一枚
で、本人曰く「僕の最大限の露出」だそうな半袖(笑)の吾郎!
でも、ノーアクセサリーの胸元は色気がハンパないし
耳の辺りに手を添えたポーズは、女優さんのよう。

こちらも発売が待ち遠しいheart

|

« 十三人の刺客 完成披露試写会 | トップページ | PIMM'S »

Goro」カテゴリの記事

コメント

 今回も宣伝部吾郎さんは短い時間でも、見どころお薦めどころ満載でした。ほかのメンバーのファンの方のブログで「吾郎ちゃんの宣伝を見て、朝イチで本屋さんに行かなくてはと思った」というのを読んで嬉しくなりました。予約はしてあるけど、手に取るまでドキドキです。

投稿: 柊 | 2010年8月23日 (月) 21時44分

ribbon柊さま
コメントありがとうございます。
期待させるようなものがぎっしり詰まっていたけれど、後で見たら短い時間なんですね。さすが宣伝部長。
宣伝部としての番組出演など、他のメンバーファンの方に申し訳ないなと思いつつも、「楽しかった」「宣伝が上手」などとブログに書いてあるのを見てホッとしました。
同時に、そういうのは見習わないと、と思いました。

投稿: サイトー | 2010年8月24日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/49209758

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き宣伝部:

« 十三人の刺客 完成披露試写会 | トップページ | PIMM'S »