« 修一 | トップページ | 十三人の刺客 絶賛公開中! »

2010年10月 7日 (木)

サプライズふたつ♡

一晩でこんな事が二つもあったら、それはもう大変

penその1
剛くんの「草だけ生活」に出てきたコンサート舞台裏。
アルパカ(可愛い~すごく可愛い~heart04)に平気で触っていたこと。
吾郎とアルパカのツーショット、可愛い♪

そして4時間近くのライブを終えて戻ってきた吾郎。
汗で濡れた髪がちょうどいい具合に少し額に落ち、ちょっと汗を拭いただけで、とんでもなく極上の美しい吾郎が!
あれは、すでに何もかも汗で流れた素顔でしょうか。
とても36歳とは思えない透明感と美しさでした。

penその2
ストスマ火曜日 イケTel SMAP
木村ファンのお嬢さんとの会話。
お互いに気楽に好きな事を言っている。
まさに友達同士みたい(笑)。

「バカ言ってんじゃないよ!ぼくの方が木村くん好きだよ」
「木村くんはたぶん、○○さんよりぼくのほうが好きだよ」
「こんど木村くんにチュウしよう」
「木村くんに対してちょっと普通じゃない愛情を持っている吾郎ちゃんというネタを広めといてよ」
(木村に好きだと伝えてほしいと頼まれ)「ヤダ」

子供みたいに「どちらが木村くんを好きか」言い合っているnote

最後にこれだけは一つ、と言って吾郎のソロをすごく褒めていた木村ファンの○○さん、
可愛い方でした。
楽しいストスマをどうもありがとうsign01

|

« 修一 | トップページ | 十三人の刺客 絶賛公開中! »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま、連投ですみません!
さすが六本木、「FIVE RESPECT」を流してくれて感謝感謝、ライブのわくわく感に満足していたら、ラジオでは名言の数々を短い時間の中にいくつも落としてくれました!
「バカ言ってんじゃないよ!ぼくの方が木村くん好きだよ」
「木村くんに対してちょっと普通じゃない愛情を持っている吾郎ちゃんというネタを広めといてよ」
特にこの二つは衝撃的でした。普通じゃないってことは特別という事なんだよね~と自分の中で何回も反芻して・・・わかってましたけどね(笑)
それにしてもライブの後のキラキラ吾郎には思わず身を乗り出しましたheart01色々な意味で凄いです、吾郎さん

投稿: 流星 | 2010年10月 7日 (木) 22時58分

「草だけ生活」は諸事情によりテレビをつけた時には終りに近く、幸いなことに吾郎登場の場面にはまにあいました。ライブ終りの美しい吾郎を見られて幸せです。一仕事をやり終えた充実感が伝わってきて輝いていましたね。ももちゃんにさわりながら剛君に真面目な顔をして「友達?」と聞いている吾郎を見て思わず爆笑!癒されました。「ストスマ」はもう何も言えません(笑)甘い声にはりがあって、声を聞いているだけで楽しかったし、吾郎のソロのことも話題に上げてくれた木村君ファンの心配りに感謝して最後まで気持ちよく聞けました。

投稿: 輝 | 2010年10月 8日 (金) 00時35分

コメントありがとうございます。

loveletter流星さま
連投、嬉しいですsign01
ライブとその裏側映像だけでも十分に興奮したのに、ラジオは凄かったですねぇ。
こうやって文字にするだけでも照れてしまいますもん。特別な愛情って~happy01
ライブ終了後のキラキラshine、あれは達成感や充実感からくる輝きなのでしょうか。やはり普通の人とは違うのですね。

loveletter輝さま
やはり日頃の行いからでしょうか!吾郎登場に間に合ったなんて凄いですよ。
アルパカに躊躇なく触ってしまう吾郎が少し意外で、とても嬉しかったです。癒されますねぇ。
そして、ストスマはもう私達は何も言う事がないですね。ビックリしすぎて最初は自分の耳を疑いました(笑)!
仲の良い事はいい事ですheart


投稿: サイトー | 2010年10月 8日 (金) 20時14分

ライブが終わった後の吾郎ちゃん
本当に素敵でしたよね~!
とても36歳とは思えない透明感と美しさ!
・・・って言葉にグッときました♪
時々 不思議なくらい少年のように見える
吾郎ちゃんが、すごく神秘的で目が離せません。

投稿: みこりん | 2010年10月 9日 (土) 02時09分

loveletterみこりんさま
コメントありがとうございます。
>時々 不思議なくらい少年のように見える
特に歳を重ねるに従って、そう感じられるような気がします。
ふとした表情に「青春家族」の大地くんを見る事があります。
いろいろなものをそぎ落とし、飾らず身構えずにいるようになったからでしょうか。
あの透明感は本当に不思議だと思います。

投稿: サイトー | 2010年10月10日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/49671404

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズふたつ♡:

« 修一 | トップページ | 十三人の刺客 絶賛公開中! »